※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トン子
産婦人科・小児科

小野レディースクリニックで分娩取り止めはできますか?小野市周辺で評判の良い産婦人科はありますか?帝王切開で2人目も予定しています。

兵庫県小野市にある小野レディースクリニックについてです。
小野レディースクリニックって分娩取り止めなんですか?

1人目を小野レディースで出産し、2人目も小野レディースで…と思っていたので驚きです。
小野市近辺で評判の良い産婦人科ってどこですか?

因みに1人目は帝王切開だったので2人目も帝王切開になる予定です

コメント

ss

これを読んでビックリして、ホームページ見てきたら、本当ですね…ビックリです…なんでなんですかね?😢

私は1人目は違うところで出産したんですが、もし2人目できたら小野レディースで産みたいなと思っていたので残念です。

小野市やったら、あとはわかばか北播磨ですよね🤔

• トン子

トン子

ビックリですよね!!

やっぱりそのどちらかになりますかね…🤔

• 8月15日

近隣の病院であれば西脇市民病院だと医療関係者の中では言われてますよ!

• トン子

トン子

西脇市民病院ですか!?
    調べてみます!
    情報ありがとうございます😊

• 8月15日

退会ユーザー

お産は十人十色なんで、その人に合った病院てのがやっぱり違うんだと思うんですよ!西脇市民は働いているナースが自分の病院で生んだりもされています!スタッフの間でも信頼があるという事ではないでしょうか。北播磨は絶対にありえませんよ!笑

• 8月15日
  • ss

ss

私も西脇市民病院で産みました!
    北播磨は絶対ありえないんですか!?ちょっとそこの病院も考えてたので気になるー!(笑)

• 8月15日

退会ユーザー

あくまで、いい・悪いの評価は生んだ方がどうだったか判断するものなのでそこで生んでいない私が言うのもなんなんですが😅先生はイマイチです…あと、大きい病院だからといってあそこを選ばれる方がおられますが、もし何か起こった際はNICU などあるわけではないのですぐに転院させられます。

• 8月15日

私は3/5が予定日なのでギリギリむりです!って言われてショック💦わざわざ30分以上かけて行ってるのに(旦那が運転)

• トン子

トン子

ギリギリ無理はショックですよね😱😱
    分娩する病院は紹介とかしてもらえましたか?

• 8月16日

退会ユーザー

西脇病院を紹介されましたが中学生の頃に緊急搬送されたことがありまして、医療ミスというか放置され嫌な思いしてから西脇病院へ行くと1人で立てなくなります💦なので嫌と言ったのですが、大丈夫大丈夫といわれモヤモヤ。旦那が転勤族なので転勤あればなぁと思ってます。
    ちなみに、姉が看護学校行ってたのですが、北播磨の大きい病院は、院内の看護師同士とても仲悪くて雰囲気悪いそうです💦統合?みたいな感じだったそうで派閥とかあるんですかね?
    話戻りますが、しばらくはまだ小野レディースで検診はできるよ、と言われたのでしばらくはまだ小野レディースで検診受けるつもりです!

• 8月16日