※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

ちょっと相談です……批判はいらないです💦昨日毎年恒例の家族旅行行きまし…

ちょっと相談です……
批判はいらないです💦

昨日毎年恒例の家族旅行行きました

祖父母と両親と姉家族と私たち家族です

夜はいつも姉家族と一緒に寝るのですが
昨日はたまたま姉の旦那が私の隣に
寝る形になりました。


夜中につんつんされてるなぁと思ったら
つんつんされてました。

それで目が覚めてるなって分かると
手を握ってきました

それで、姉と間違えてるのかなと思って
姉ちゃんはあっちよ
と言うと、分かってるよ(笑)
と言われました。

それから何回も手を握られたり二の腕
ぷにぷにされたりしました💧
元々姉夫婦と仲がいいので
ボディータッチはよくあったり
なんやらかんやらあっても何も思ってませんでしたが
夜中にそんなことされてびっくりでした。

何回も振りほどいてやっと無くなりましたが
それがなんの意味をしめしてたのか……💧


それにしても大胆だなぁと思ってびっくりです。
うちの旦那も居るし姉ちゃんもいるのに
よくやってきたなぁ思って


本人に聞こうか聞くほどのことでもないのか😥

皆さんならどうします?

普通の方なら気持ち悪いと思いますよね(笑)

私も少し思いました(笑)
でも仲良いので次の日は何も無かったかのように
普通に接しました!


以上です。

コメント

deleted user

酔っ払ってるとかではなくてですか?
その後普通なら普通に接しましけど、また旅行に行く時は隣は避けると思います💦

  • りり

    りり


    お酒は少し飲んでましたが
    そんなに飲んでなかったり
    酔ってるようには見えなかったです💧

    寝る前にまたお風呂へ行って
    最初姉の隣で寝る予定だったけど
    寝る場所が子供たちで占領されてたし
    私の隣が空いてたので寝た
    と言ってました💧

    私が寝た後にそこに寝てたので
    隣に寝てたの
    気づいた時はびっくりでした!

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー…隣に寝るのはまだしも、ツンツンとか手を握られるのはちょっと…夜中ですし…たとえ意味はないにしても、なんか印象が変わっちゃいます。断らないとエスカレートしたりしないですかね💦聞けるなら本人に聞くか、またそういうのをみんなが寝てるところや暗いところでされたりするなら姉に言うよー?っていってみたらどうですか💦

    • 8月14日
  • りり

    りり


    ついさっき昨日は色々ごめんね
    とLINEが来ました(笑)
    タイムリーすぎてこれまた
    びっくりしてます(笑)

    • 8月14日
ろん

気持ち悪いです💦💦普段からそんな目で見てるってことじゃないですか?
気持ち悪がってるように態度に出したほうがいい気がします😨

  • りり

    りり


    そうなんですかね?😱
    ガッツリ普通の対応しました💧
    さけたら逆に怪しいかなと……

    • 8月14日
ままり

ん〜気持ち悪いです…(笑)
なんかテンション上がっちゃったんですかね❓笑
本人も朝起きて後悔してるといいですけどね😂笑

  • りり

    りり


    後悔してるのかついさっき
    昨日はごめんねと
    LINEがきました(笑)

    • 8月14日
  • ままり

    ままり

    たぶん本当に興味本意だったと思います!前々から下心とかではなく 泊まりに来てテンションも上がっちゃって どんな反応するかな とか思ってたんだと思います(笑) り〜様には大丈夫だったとしても もし姉旦那さんの女友達や なんやかんや女性と触れ合う機会があれば 何かありそうですけどね…(笑)お姉さまには申し訳ないですが…。
    普通は奥さんの妹であり、妹の旦那もいる状況でそうはしないですけどね😂いくら興味本意でも理性が勝つと思いますが 勝てなかったので浮気とかもありそうな気が…😭
    批判してる訳ではないです、お気を悪くされたらすみません🙇‍♀️

    • 8月14日
  • りり

    りり


    無性に触りたくなったと
    言われました😂😂

    ままりさんの言ってることが
    だいたい合ってることに驚きです(笑)
    隙あらば浮気したいと
    兄に言ってた事を思い出しました(笑)

    真面目に見えるのですが
    遊ばずに結婚した結果こうなってるんですよねぇ……

    姉が可哀想……

    • 8月14日
mamari

実際にそんなことってあるんですね💦
そういうドキドキ感が好きな方もいるんだろうな〜
私だったら変に掘り返したくないので、そっとスルーしておくと思います🤦🏼‍♀️
ただ次から見る目変わってしまいそうです🤦🏼‍♀️

  • りり

    りり


    ついさっき昨日はごめんね
    とLINEがきました(笑)

    • 8月14日
さちベビー

気持ち悪いと思います。
お姉さんの旦那様の隣で寝ること自体抵抗があります。次からは世帯ごと部屋別が安心かと思います!

  • りり

    りり


    最初の方にコメントしたのですが
    最初は私の隣に寝る予定では
    なかったんです😨
    別々が理想ですが今回も3部屋取るのが
    限界でした😭

    • 8月14日
pomi

AV見過ぎですかね?笑
あわよくばと言うか...笑

わかってるよ が怖かったです😱😱😱

  • りり

    りり


    分かってるんかいと思いました😨(笑)

    • 8月14日