※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめま
家族・旦那

旦那の愚痴です😫お盆は9連休の旦那。初日から先輩友達と飲み、今日は先…

旦那の愚痴です😫

お盆は9連休の旦那。
初日から先輩友達と飲み、今日は先輩と打ちっ放し、明日は友達とゴルフ、明後日は友達と飲み、土曜日は義父とゴルフと予定いっぱいです。

明日のゴルフは台風直撃のため中止。
なのにせっかく友達と約束してから遊んでくると言い出しました。
どれくらいの台風かわからないし子供と二人きりで不安もあります。
台風なのに遊びに行くの!?と不満を言えば、もともとゴルフだから家にいない予定だった。それで遊びに行って何がいけないんだ!と。
誘ってくる友達も頭おかしいし、それに乗っかる旦那も信じられません。

仕事頑張ってくれてるし、育児も家事もしてくれてる方だと思います。
だから遊びに行くことに関してダメと言ったことはありません。

普段から私と子供との予定は立ててくれません😢
お盆休み中は旦那側の祖母宅へ行ったことだけ。

私の心が狭いんでしょうか??
世の中の旦那さんはこんなもんなんですかね??

8月に隣県に遠出する予定だったけど、私がいつにする〜って言ってもいつにしよっか〜で話終わるし😢
私だって遊びに行きたい😭😭

コメント

3mama

せめて家族の時間と半々にして欲しいですね〜😭お子さんが大きくなると、パパ行かないでー!て言うので出ごと減ると思います👦

  • まみむめま

    まみむめま

    そーなんです😫
    行ってもいいけど、家族の時間も考えてほしい😭
    子供に言われたら減りますかね😂

    • 8月14日
にゃー

うちは10連休ですが、副業?で毎日1時から3時のいい時間帯に出掛けられて、帰ってきてからはパチンコです💦
私にも自由な時間をくれてますが2時間だけ、、そんな事ではなくて家族で出掛けたいんですけどね、、、。
諦めてます!

  • まみむめま

    まみむめま

    うちもパチンコ行きます😫😫
    家族第一に考えてほしいですよね、、、
    わたしも期待するだけ無駄なので、諦めようと思います🤦‍♀️

    • 8月14日
コスタ🛳

うちの旦那のことかと思いました!
8連休中、飲み会2回(朝帰り)にゴルフです😤
朝帰りするので翌日も寝てばかりでどこも行けないし、本当にイライラします😠
旦那だけ休みを満喫されるモヤモヤするので私も友人と久しぶりにランチの約束してます💦
普段から、休みの日に旦那が自由に出かけているので、連休中だけは旦那より先に自分の予定入れて子供のお世話を頼んでます!
日程は早い者勝ちです😂

  • まみむめま

    まみむめま

    寝てばっかりなのほんっとにイライラしますよね😂😂
    何で旦那だけ自由に出掛けられるんですかね😢

    • 8月14日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    最近は子供がパパと遊びたくて仕方ないみたいで10時過ぎたら朝帰りでも、寝室に息子を投入してます!
    パパッ!と大声&髪引っ張って起こされてます😂
    まだ7ヶ月だと預けるのも不安だし、家族の時間大切にして欲しいですよね😢

    • 8月14日
いちご みるく

うちの旦那は11連休です。
うちの旦那は普段から休みを自分の遊びには使わないですね。
今回は始め2日はわが家の食器棚を買い換えるのに使い、買い物に付き合ってもらい、暇があれば上の子どもとプール遊びしてくれます。昨日と今日は歯医者でしたが💦
今日の午後からは私がお休みをもらって1人でお出掛け、子ども2人を旦那が見てくれました🙂
長期休みに入ると、何処かで私の自由時間をくれます。自分の時間はいらないそうです。
たまになら快く送り出しますが、そんなに1人で自由に出掛けられたらモヤモヤします😓

  • まみむめま

    まみむめま

    なんていい旦那さん😫❤️
    世の中にはステキな旦那さまもいるのにほんとに呆れます🤦‍♀️
    そーなんです!
    たまにならいいんです!
    自由過ぎますよね😭

    • 8月14日
m

私の旦那も妊娠するまでは、飲み、ゴルフばっかで土日寂しかったです。。
でもめっちゃ嫌味言ったらゴルフは月一で土日は予定空けてくれました!
頑張って甘えて説得してみたらどうでしょうか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)