※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子3人のおかん
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子が痰が絡んだ咳と水状の鼻水が出ています。熱はないです。風邪でしょうか?花粉症はこの時期にはまだないですよね?病院に行くのは避けたいです。ミルクは80ぐらいしか飲まず、後からお腹がすいて泣きます。うんちは普通に出ています。意見を聞きたいです。

こんにちは!
4ヶ月の男の子を育ててます!

昨日あたりから息子が痰が絡んだような咳、さらさらした水状の鼻水が出ています。

熱はないです。

これは風邪なんでしょうか?

この時期には花粉症ってまだないですよね?

熱がないんで変に病院いって別の病気もらいたくないんでここで相談させていただくことにしました!

ちなみにミルクは220あげてて80ぐらいしか飲まない時がありますが、あとからお腹すいたと泣いてきます、うんちは普通にでてます!

みなさんの意見聞きたいです。
よろしくお願いします!

コメント

ゆっこママ★

鼻水が落ちて、咳がでてるのかな?⑅◡̈*私だったら、とりあえず病院連れていきます‼︎悪化したらかわいそうなので´д` ;

  • 年子3人のおかん

    年子3人のおかん

    なんですかね??
    あした連れて行こうと思います😊
    ありがとうございました!

    • 4月3日
deleted user

風邪だと思います。
鼻水が下に降りて奥で絡んで
咳が出るのだと思います。
小まめに鼻水吸ってあげるか、
寝苦しそうでおさまらなければ
耳鼻科行くと良いと思います。

  • 年子3人のおかん

    年子3人のおかん

    なるほど!
    そーします!
    ありがとうございました😊

    • 4月3日