※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

明日、高速道路で2時間程の義実家に行く予定なのですが台風が近づいてお…

明日、高速道路で2時間程の義実家に行く予定なのですが
台風が近づいており私的には延期にして次の日からのが良いのではと思うのですが、義父と旦那は明日の朝の雨の状況次第で決めればいいと言ってまして…

私の意思を伝えてもなぜか旦那は喧嘩腰になり結局向こうの意見に従うしか無い😞
私が変なのかな?

みなさんの意見を知りたいです。
台風が来ていても朝の状況で弱い感じなら行く

前日から行くのを延期にして次の日から行く

もしくは別の方法

みなさんならどういう判断しますか?:;(∩´﹏`∩);:

コメント

はな

1日ずらすか、もはや今回の帰省なしにしたいです。。
本音としては、そもそも義実家帰りたくないですもん😣
ましてや、生後半年の子を連れて、天候の悪い日にワザワザ行きたくないですよ😖

• ゆみ

ゆみ

ご回答ありがとうございます!ですよね😣私もほぼ同じ意見なので旦那に伝えましたが不機嫌になります…結果、1日ズラしましたがね!

• 8月15日
ペコちゃん

台風がきてるので
明日行く予定でしたが次の日に延期しました😱💭

全然 ゆみさんが変ではありません!
命を大事にする行動を義父・旦那さんに選んでもらいたいです😭

• ゆみ

ゆみ

ご回答ありがとうございます!よかったです安心します😢もう少し小さな子がいる事を重く考えて欲しいですね😞

• 8月15日
ぽん

うちなら、翌日にします😅
そんなに行きたけりゃ、旦那だけで行ってこいって感じです😅

ちなみに、我が家はうちが結婚前から乗ってる車しかなく、運転もうちしかしないので、旦那だけで義実家帰るなら、電車しか手段ありません🤣
しかも、旦那より車の方が大切なので、台風の日にわざわざ愛車出しません🤣

• ゆみ

ゆみ

ご回答ありがとうございます!結果1日ズラしましたが、旦那は不機嫌で納得してないようです😑なら1人で行けですよね!笑
    旦那様より愛車が大切…😂

• 8月15日
母娘でキティラー

義実家には日帰りで行かれますか?それとも泊まりですか?

それによっても変わってくると思いますが私なら行かないですね。

• ゆみ

ゆみ

ご回答ありがとうございます!泊まりです。
    結果1日ズラしました(*´-`)旦那は不機嫌になりましたがね😫

• 8月15日