子育て・グッズ 息子が外出時に足が変な感じになり、室内に戻ると治まる症状が出た。じんましんでしょうか?膨れはない。 息子のことで。 外出するときチャイルドシートから降ろして 外を歩いていたら足がこうなってまして、 車に戻り 予定を室内に変更。 涼しいところへ行くと 治ってたんですけど、 じんましんってこんな感じですか?? 膨れてはいません。 最終更新:2019年8月14日 お気に入り 2 チャイルドシート 車 外出 息子 じんましん ♡(6歳, 8歳) コメント にゃお 暑いとこから涼しい所へ行って治ったなら寒冷じんましんだと思います。 お風呂上りとかも出たりしませんか? 8月14日 ♡ でます!!!!!! でます!!! 寒冷じんましん。。。 初めて聞きました!!!! これは、ただちに、 小児科に行くやつですか??、 8月14日 にゃお 抗ヒスタミンの軟膏出してもらえると思いますが、痒くて機嫌が悪い様であれば一度見てもらえばいいかと思います。 普段からの対策として、冷却刺激を少なくしてあげればじんましん落ちつきますよ。 今時期、外は暑く、室内は冷房で冷え冷えだからクーラーが効いてる所ではレッグウォーマーを履かせたり。 私自身が寒冷じんましんで💦 私の場合は冬になるのですが。 8月14日 ♡ 車のエアコンが前にしか ついてなくて、 暑いのでガンガンにしてて 降ろして歩いてたらびっくりです。 お風呂上がりもなるということは 体質なのでしょうか。 次小児科に行くとき、 聞いてみます!!!!! 8月14日 にゃお 体質かは難しいですが、赤ちゃんならなおさらお肌敏感なのと体温調整難しいですからね。 先生にお話し聞いてみてください。 8月14日 おすすめのママリまとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
♡
でます!!!!!!
でます!!!
寒冷じんましん。。。
初めて聞きました!!!!
これは、ただちに、
小児科に行くやつですか??、
にゃお
抗ヒスタミンの軟膏出してもらえると思いますが、痒くて機嫌が悪い様であれば一度見てもらえばいいかと思います。
普段からの対策として、冷却刺激を少なくしてあげればじんましん落ちつきますよ。
今時期、外は暑く、室内は冷房で冷え冷えだからクーラーが効いてる所ではレッグウォーマーを履かせたり。
私自身が寒冷じんましんで💦
私の場合は冬になるのですが。
♡
車のエアコンが前にしか
ついてなくて、
暑いのでガンガンにしてて
降ろして歩いてたらびっくりです。
お風呂上がりもなるということは
体質なのでしょうか。
次小児科に行くとき、
聞いてみます!!!!!
にゃお
体質かは難しいですが、赤ちゃんならなおさらお肌敏感なのと体温調整難しいですからね。
先生にお話し聞いてみてください。