※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん
妊活

基礎体温が低温期でしたが、妊娠している可能性があるか相談したいです。無排卵の可能性も考えられます。諦める前に検査を受けることをお勧めします。

ずっと低温期だったのに妊娠してた!って人いるんでしょうか?
基礎体温を付けていて、一応毎月低温期と高温期が分かれているのですが、なんだか今月ずっと低温期のなんです。
もしかして無排卵だったんですかね?
正直妊娠希望なので妊娠してたら嬉しいんですけど、、、
今回は諦めた方がいいのでしょうかねー、、、

コメント

❥·・R

低温期かはわかりませんが、妊娠前と妊娠わかった後でも、体温の変化は私はなかったです!

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    そうなんですね!!!

    • 8月15日
みー

低温期高温期は必ずありますよ!
ただ、体温の変化などであまり分かりにくいってだけで、必ずないと排卵までも排卵後までも成立しないと思いますが‥

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    そうなんですね、、、
    いつもは0.3度くらいの差があるんですけど、今回全然なくて、、、
    いつも分かりやすいだけに、何でだろうと思ってしまいました💦

    • 8月15日