※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽぽー
子育て・グッズ

友人からの出産祝いについて、3千円前後でのお返しを考えています。生後8ヶ月の赤ちゃんに役立つアイテムを教えてください。

友人(生後8ヶ月の息子をもつ)から
出産祝いを頂き、3千円前後でお返しを
考えてます。なにか良いもの、生後8ヶ月で
もらって助かるなというアイテムがあれば
教えていただきたいです(*^^*)
お願いします。

コメント

にゃっちー

今9ヶ月の子供がいますが、最近友人から木製のプレートをもらいました!どんどんお散歩や外出など増えてくる時期なのでご友人が持っていなければお出かけ用のマグとか袖付きエプロンなど嬉しいのかなーと思います♡
もしくは無難にギフトカードとかでも助かるなと思います(*´˘`*)♡

• ぽっぽぽー

ぽっぽぽー

回答ありがとうございました!
    漠然と見て回っても決めれなかったので、良かったです(*^^*)♡

• 4月3日
ひーこ1011

木製のオモチャとかプレートは高いから自分ではなかなか手が出ないので、もらったら嬉しいです♪
もし、お友達がチェアベルトとか持ってみえないようなら、チェアベルトも使えます(◍•ᴗ•◍)
それか、やっぱり商品券とかがありがたいですね〜(笑)

• ぽっぽぽー

ぽっぽぽー

回答ありがとうございます。
    チャアベルト調べて見たいとおもいます(*^^*)

• 4月3日
りりなせ

持ってなければ、抱っこ紐の収納カバーとか、あとは絵本とかですかね( ´ ▽ ` )ノ

• ぽっぽぽー

ぽっぽぽー

回答ありがとうございます‼︎
    絵本もいいですね✨

• 4月3日