※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにーちゃん
子育て・グッズ

寝室にダブルベットがあり、パパ、ママ、子供3人で寝ているが狭い。ベビーベッドを置くか迷っている。ベッドで寝ている方、寝室はどんな感じですか?

寝室についてです。
ダブルベットを置いていて今パパ ママ 子供3人で川の字で寝ています。
が、しかしせまいのです。
なのダブルベットの横にベビーベッドをおこうか迷ってます。
ベッドで寝ている方
寝室どんなかんじですか?(´;ω;`)

コメント

★奈緒☆

お子さんおいくつですか??
わが家も川の字で寝てましたが、寝返りするようになってから狭くて旦那追い出しました(笑)
ベットに娘と私、下にお布団ひいて旦那が寝てます🎵

ゆかまま0613

わたしも一人目が小さいときベットが狭くてベビーベッドを置きました。でも結局子どもにそい乳をしたりぐずったりして一緒に寝る事が多かったのでベビーベッドを使いませんでした。なのでダブルのベット飲み下に布団を敷いて私が布団で寝ました(^ ^)今は二人目が生まれ、ベッドをやめて布団を二枚敷いて寝ています。うちはベビーベッドは本当に邪魔なだけでしたw

ち〜たら

ダブルベッドとシングルベッドを並べて置いてます。

いちごぱふぇ

うちはセミダブルのベッドに
旦那さんと寝ていてその横に
添い寝ができるタイプの
ベビーベッドを置いています(*´﹀`*)
添い寝ができるので
寝かしつけしたり
様子がすぐ見れるので便利です!

ぽんたろう

お子さんはどのくらいの大きさですか?
うちも初めは良かったけどだんだんきつくなってきたので隣にベビー布団ひいてました。
でも結局、いまはダブルベッドで私を真ん中にして子ども2人と寝ています。
旦那はその横にお布団ひいて寝ています。

まうたん

お子さんはおいくつですか☻?
ベビーベッドだと使える期間が短いし、今では川の字で寝てたのであればベビーベッドで寝ない可能性もあります>_<
なので買い足すのであれば、同じ高さのシングルベッドの方が良いかと思います!

ちなみにうちはシングル2つに4人で寝てます♬