※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚❁mama
家族・旦那

10日から14日は義姉さんの結婚式で京都へ行ってたんですが昨日の朝、旦…

10日から14日は義姉さんの結婚式で京都へ行ってたんですが昨日の朝、旦那に子供を任せていたにも関わらずホテルのベッド頭から落下。その後子供が具合悪くて泣いてるのに遊びに行きあまりにも酷いから症状電話で伝えても子供の事心配なく逆にキレる旦那。
そしてツイッターで愚痴るとそれを話題にして旦那側の友人達は盛り上がる。

もう結婚式2ヶ月前ですが 離婚考えてもいいですかね😉

ちなみに今朝娘は熱を出してグズグズが酷く心配なので今から病院に駆け付ける母でした …

コメント

お子さん大丈夫ですか…??
頭を打ってから具合が悪くなったり熱が出たりしているので、心配です😢
旦那さんありえないですが、お子さんが心配でたまりません。

ママリ

旦那さん、自分が父親って事わかってますかね…。
ホテルのベッドって結構高さありますしお子さん心配ですね😭💦

♥めめかっか♥

多分男性の、見る!!は、目視だけです。
心配とゆーか、怖いのでしょう。
離婚うんぬんの前に…
身体動かして傍にいるぐらいしないと、目視はダメよとか、そーゆーのは伝えないとかなぁと思います。

ママリ

旦那さん若いのかな?バカいのかな?笑
自分が悪いことしたのに、お嫁さんの愚痴のツイッターで友人と盛り上がるって…学生か!!
自分の娘だってわかってるのかな
腹立ちますね
私も結婚式あげたくなくなります