※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ^ω^ )
雑談・つぶやき

高校生の時にバイトして貯めたお金でバイク買って、大事なのは分かる。…

高校生の時にバイトして貯めたお金でバイク買って、大事なのは分かる。
バイクと車ならバイクの方が好きだけど、バイク屋の正社員の就職は転勤せなあかんから、トヨタの整備士になったのも知ってる。
それぐらいバイクが好きなんは分かるよ。

でも唯一のお盆休みに友達の倉庫でバイク直しに行くのはどうなん?
友達が平日の休みは病院通いでバイク直すの付き合えないのも分かる。
でもさ、それなら倉庫の鍵借りて一人で直したり出来んの?
義実家で同居中で、お義父さんは10連休やから毎日一緒に出掛けてくれて息子は喜んでるよ?
でも自分のペースで動けないし、それなら息子と午前中だけ支援センター行って帰って来てお昼寝する方が私は楽なんだよ。
ちょっとは私の気持ちも察してくれよ。

コメント