※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

親世代狙うならどれみふぁどーなつやってよー😭ポコポッテイト?はいつの…

親世代狙うならどれみふぁどーなつやってよー😭
ポコポッテイト?はいつのか知らないけど、今おかあさんといっしょ観てる世代にはドンピシャ世代はいないんじゃ…

コメント

Nachi♡MAMA

ガラピコの前ですよ☺️
4歳以上のお子さんをお持ちの方は、みんな子どもと見てましたよ💓

• ママ

ママ

え!そんな最近なんですか!
    なら需要ありますね☺️
    失礼しましたm(_ _)m

• 8月14日
ぜろ

どれみふぁ見たかったですね😭
にこにこぷんもぞうさんのあくびも知らないし…
ぐーちょこは知ってるけどもう見てなかったし🤣
その間の世代のもやって欲しいです🤣

• ママ

ママ

どれみふぁ見たかったです😭
    私はにこにこぷん〜どれみふぁ世代で、妹がいるのでぐーちょこも観てました!
    体操も、自分はぞうさんのあくび世代ですが同じくあ・い・うーも観てたのでそっちの方が記憶にあります!
    個人的には今日のはイマイチでした😅

• 8月14日
kuma

私も最近おかあさんといっしょ見始めたので、ポコポッテイト分かりませんでした😳💦
どれみふぁどーなつはドンピシャです!笑

• ママ

ママ

同世代ですね😂😂
    私は1991年生まれで、たぶん1999年〜2017年くらいまでが全く観てなかった時代なので、今日はポカーンでした😅

• 8月14日
  • kuma

kuma

わー!同じく91年生まれです😂!!そして観てなかった期間もおそらく一緒です笑

• 8月14日
  • ママ

ママ

やはり同世代でしたね😂
    体操も、ぞうさんのあくびもなんとなく覚えてるけど、あ・い・うーの方が大きくなってから観てたので印象強いです☺️

• 8月14日