※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくん
家族・旦那

禁煙外来通った方、いくらくらいかかりました?子どものために、旦那が禁…

禁煙外来通った方、いくらくらいかかりました?

子どものために、旦那が禁煙に挑戦してますがたまに吸ってしまいます。お金に余裕もないので禁煙外来どれくらいかかるか知りたいです!
ちなみに今年年明けから初めて、1日2箱だったのが今はほぼ吸わず、イラついたときや疲れてる時など我慢できなくなるそうです。
私は喫煙したことなくて辛い気持ちが分からないんですが、応援してあげたい。

コメント

もう買わないのが1番です。笑
禁煙しましたが何日かは吸いたくなったけど結局意思の問題です!我慢できないならずっとそのままだと思いますよ😊

• あっくん

あっくん

努力はしてて普段は吸わないまでできたんですが、ストレスたまるとつい買っちゃうみたいで。
    毎月失敗して怒るけど本人も辛そうなので、もう意志の問題だけじゃなく外来に頼ることにしたんです

• 8月14日
♡♡あーちゃん♡♡

旦那が禁煙外来行ってました😊
診察料は安いんですが薬代が高かったです😱
3ヶ月ほど行きましたが、2万かからないぐらいだったと思います😊

• あっくん

あっくん

3ヶ月で2万以内ですか!良かった、もっとかかるのかと思ってました😅それくらいならなんとか出せるので外来行ってみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 8月14日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

♡♡あーちゃん♡♡

うちの旦那もかなりヘビーで、🚬消したと思ったらすぐまた次のをつけるぐらいで🚬代が月に3万ほどかかってました😱
    そんな人が辞めれるのかと不安でしたが、今は吸いません😊

• 8月14日
  • あっくん

あっくん

旦那さんがんばったんですね!えらいですね🤗
    うちも0目指してがんばります!

• 8月14日
ママリ

うちの旦那、去年の夏に禁煙外来通ってスムーズに止めれました😊
辛いだのなんだの言わない人なので、人知れず大変だったかもしれませんが。
金額は覚えてませんが、今後のタバコ代に比べたら圧倒的に安いですよね🤩
やめるやめると言って何年もやめれなかった旦那が2,3ヶ月でやめれたので禁煙外来オススメです✨