※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
その他の疑問

旦那がゲロまみれで帰ってきました!飲み会の後家に帰ってきたと思ったら…

旦那がゲロまみれで帰ってきました!
飲み会の後家に帰ってきたと思ったら
カバンも服もゲロまみれ
しかも携帯までなくしてきました。
あいにく携帯は友達のとこにあったみたいで
友達が連絡をくれたので
明日取りに行きますと伝えました。

とりあえずその晩は寝かせて
朝起こして
この服やかばんの処理は自分でどうにかしろと
携帯も自分で取りにいけと
言いました。
お酒をセーブできなかった自分の責任だと思うので
自分で処理してほしいです。
これは冷たいですか?
普通の奥さんはゲロの処理や携帯まで取りにいくものでしょうか?

コメント

deleted user

ゲロの処理は汚いし子供おると触ったりもし菌があったらあれなんで自分がします😂携帯は自分で取りにいくようにはいいます!

ママリ

え、全然冷たくないです💦
私も本人に行かせるし
後片付けも本人にさせます!
子供じゃないので🤬🤬

りん(21)

絶対にいかないです。
やらせて当たり前です。、

ママリ

当然じゃないですか?
いい大人がそんな状態で帰ってきて、なんでその後始末を妻がする必要があるんですか😅
誰かに冷たいって言われたんですか?

mayu

全然冷たくないです!!!
私だったら、汚くて家の中は嫌だから外で洗ってってなります、わら
そもそも娘さんまだ1歳前なのにそこまで酔いつぶれて帰ってくる所も腹立たしい😩🌀
ウチの旦那も人の事言えないですが、、、

アン

冷たく無いです。
飲み方にがっかりします😱😱💨💨
私も同じように対応すると思います😵

deleted user

うちの旦那も前私の車を
ゲロまみれにしたことがあって
さっさと掃除してこいクソって
掃除させましたよ
そんなの自分がハメ外して
やったことなので
自分でケツ拭くのが当たり前です

もち

いい大人ですから、自分のケツは自分で拭かせましょう💕

ぺーこ

旦那もこの前結構な量を飲んで、わたしも娘も寝てるのにトイレでオロロ🚽〜の声がでかすぎて、翌日トイレに行ったら便座シートにも服にもゲロが付いてたものをそのまま洗濯機に入っていたので付いてたモノ全部捨てて、旦那を叩き起こして新しい便座シート買いに行かせました💭ほんと最悪でしたよ!!!