※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
家族・旦那

基本夫婦別行動旦那遊びに行ってほぼほぼ家にいない朝から遊びに行くと…

基本夫婦別行動
旦那遊びに行ってほぼほぼ家にいない
朝から遊びに行くと夜9時頃まで帰ってこない日が多い。
家にいるとスマホみながら娘とちょっと遊ぶだけ
でも出かけると、ずっと抱っこして「イクメン」ぶってる。
でも娘はパパ大好きそうです。

旦那の実家に娘の顔を見せに行く道中、無言でしんどくなったので、遠いー(笑)と笑顔で言ったのに「俺が行くっていったわけじゃないからしらねーよ!」とキレられる。
その後帰りも無言。

私の車を直してくれないくせに、乱暴に乗る。
車のクラクション切れてて
「ならないよ!?どうするの!?」と言われ
「直してくれない?」と言ったら
「俺はお前の親と関わりたくないから直したくない!」と言われました。
結婚する前はちいさい修理は父親がやってくれてました。なのでその車に手をだすとなにか言われると思っているようです。

こんな旦那どう思いますか。

コメント

はじめてのママリ

え、嫌です笑
正直夫婦別行動が当たり前、家事育児に参加してくれないなら要らないですね😓
あとすぐキレる男も私は無理です。だってYuuUUuuさんの発言にキレる要素ありました??笑

• じゃがりこ

じゃがりこ

嫌ですよね。
    育児に関しては娘とお風呂に入るのが楽しみらしいのでやってくれるんですが…

旦那が
    自分はちょこちょこ実家に行ってるから、わざわざ娘をつれて行く意味がわからない。
    とか言ってまして🤣
    だからキレたんだと思います。
    でも娘の顔を親戚に見せたいとか思わないんですかね。

• 8月14日
アスティー

私も嫌です。
父親になった自覚無いんですかね。
そして私もすぐキレる人は無理です。

• じゃがりこ

じゃがりこ

嫌ですよね。
    多分本人キレてる訳では無いと思うんですが、無表情というか言い方キツイというか…
    どうして結婚してしまったんだろうと思っているうちに泣いてしまって、
    なにないてんの?!と言われ、やだなーと思いました。

• 8月14日