※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

娘が3日間下痢が続いており、病院が休みで心配。病院へ行くべきか不安です。

来月2歳になる娘がいます。
ここ3日ほど下痢が続いています。熱もなく
すごく機嫌が悪い訳でもありません。
ご飯も食べれます。腹巻をしたり
水分は常温のものにしたりしているのですが
下痢が治りません…。お盆休みで かかりつけの病院は
お休み…。そもそも下痢は病院行くべきなのか…。
3日も続くと心配です。みなさん教えてください

コメント

deleted user

下痢はいつも病院行ってますよー。
回数が多かったり水下痢なら行ってます。
処方されるのは整腸剤なのでビオフェルミン(生後3ヶ月から使える)とかでもいいかもしれませんが、市販薬を自己判断で使うのに抵抗があっていつも病院行っちゃってます。

deleted user

私もこの前から下痢が続いてて機嫌悪めです 笑
熱がないので様子見ですが病院あいてるなら整腸剤貰いに行きます👍
うちは保育園行ってるので病院行って薬もらってきてって言われちゃうので😓