※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんちゃんママ
家族・旦那

実母にモヤモヤ。今日、娘が怪我をして4針縫いました😱💦初めての出来事で…

実母にモヤモヤ。
今日、娘が怪我をして4針縫いました😱💦
初めての出来事で私も動揺している中、夜間診療に実母の車で送ってもらいました。
実母は一緒に住んでいます。
娘も、血がたくさん出て痛くて歩けないみたいでずっと抱っこでした😭切ない。
病院の待ち時間に、娘も落ち着いて来たので、喉乾いてない?飲み物買いに行ってこようか?と聞くと、ママとがいい
!一緒に行く!😭と言うので、抱っこで自動販売機に買いに行きました。
抱っこしながらなので、娘と私の分のお茶を買うのがやっとでした😳💦
そして、待合室に戻ったら実母から一言。
えっ、私のお茶は?
嫌な感じで言われました。
手がふさがって買えなかった事を伝えると、
普通買ってくるけどね。車で連れてきてもらっといて。
等、ブツブツ文句言われました。

普通、この状況でそんな事言います!?
別に横で座ってるだけなんだから、自分で買ってくれば良くないですか?
しかも、私実母にけっこうお金貸してるけど、1円もかえって来てないし、余計むかつきました。

私が逆の立場だったら、鞄持とうか?とかお茶持てる?ついて行こうか?とか言うけどなー。。

実母にむかついたので
じゃあ、3つペットボトル抱えてバランス崩して娘落としてもいいって事ね。と言うと
鼻で笑いながら落ちる訳ないやん。
と言われました😅
きーーーー!!!😠

コメント

あちゃん

娘さん大丈夫でしたか😭😭
送ってくれたのは有難いけど
そんな状況で自分の分がないのに文句言うのは凄いわぁ…
そんなに飲みたきゃ金やるから自分で買いに行けって思っちゃいます笑

• うんちゃんママ

うんちゃんママ

しっかり縫ってもらったので、なんとか大丈夫そうです😭😭✨
    ありがとうございます✨
    いやー、ほんと飲み物とかどうでも良くない?と思いました。
    そう言えば良かったです😹😹
    釣りはいらねーよ!(笑)

• 8月14日
ミート

娘さんが無事でなによりです😖
ちょっと読んでて、ないなぁと思ってしまいました😓
気をつかってほしいですね…
ちょっと意地悪な感じなんですかね?