※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるぴん
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか相談中。痛みは我慢できるが10分間隔がバラつき、病院での対応に戸惑いあり。

やっぱりこれは前駆陣痛ですよね…?
生理痛と💩我慢する感じってよく聞くので、これかああって思ってたんですけど😂

痛みは痛い間汗出るくらいで、まあじっとしてれば我慢できるかな、って感じです…😓
最初はいい感じに10分間隔だったのでだんだんバラついてきてガッカリです🙄

うちの病院は初産婦は10分間隔になったら連絡で、私はGBS引っかかって点滴してないといけないので早めに来てね、と先生から何回か念押しされてたので、とうとうか〜と思ってたのに…😂😂

コメント

私もそんな感じでしたが10分切ってるなら陣痛だと思いますよ😊
間隔揃うまで自宅待機と、電話で病院と話し合いました!

• かるぴん

かるぴん

陣痛って可能性もありますかね!?☺️
    もうちょっとだけ時間測ってみて様子見ようかと思います…!

• 8月14日

退会ユーザー

早めに来てと言われたなら最短で4分なので、結構差はありますが連絡はした方がいいと思いますよ😊

• 8月14日
  • かるぴん

かるぴん

なるほど!分かりました😌
    1度連絡してみようと思います!ありがとうございます!

• 8月14日

寝れるようであれば寝てみて遠のいたら前駆ですね‼︎
私は五分間隔でまあまあ痛いけど寝れるうちに寝ようと思って朝になったら遠のいてました😂

• かるぴん

かるぴん

すっかり眠気覚めちゃって寝ようにも寝れないんですよね笑😂😂
    わたしも最近ずっとそんな感じです…🙄ここ最近は諦めて痛くなってきても測らずに寝てましたw

• 8月14日