※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKURA
ココロ・悩み

旦那がパチンコに行き、育児や家事を手伝わず、チャットで稼いでいる女性がストレスを感じています。自分の時間を欲しがり、他の旦那さんを羨ましく思うことも。

二児の母しています。
上が一歳8ヶ月と下が4ヶ月の子が居てます

やりたいことを言っただけなのですが
稼がんくせにやりたいことばっか言うなと言われました

ですが旦那は週一のパチンコ。たかが二千円しか使ってないらしく育児は一個も手伝ってくれたことがありません。
そしてあたしはいま育児をしながらチャットレディーという在宅ワークをして少しだけでも稼いでいます。

なぜチャットをすることになったのは
あたしが喫煙者でタバコが吸いたいならチャットで
三万毎月稼げと言われてはじめました。

そして今日の出来事なのですが
旦那はいま出張に行ってて電話がかかってきました。

台風が来るから明日明後日休みやから俺のパチンコ代稼げと言われてあたしも皮膚科に行きたいのになかなか行けず
我慢してるのにこんなこと言われてとても腹が立っています。しかも旦那が休みの時買い物ついてきてと言ったらお駄賃頂戴とか言われるし買い物ついてきても結局はスーパーの横にあるパチンコに行ってあたし一人でちびと荷物を持って帰るってゆー落ちなのですがこれは普通なのですかね。。 皮膚科に行きたいというのはあたしの前髪がすごく薄くて親から病院行けと言われています。
まだ20歳なのに…泣泣

なんかもうイライラしてるし子供にも当たってしまう時があります。ほんともうなんか☝️これだけじゃないし
他にも警察がたになったこともありました。

なんであたしばっかりこんなこと
言われないといけないの?って思います。
育児家事はしてるのに… …。。

ちなみにあたしはイライラするだけであって
結局はパチンコに呑みにもいかしたりしてます。
特になにも文句は言ってません。

なにがいいたいかと言うとこーゆーのって
普通なんですかね。
男の人は育児少しは手伝うんかなとおもっていました。
子供達を風呂に入れてあげるとか
休みの日は公園にみんなで遊びに行くとか。

たまにはあたしに一人の時間をくれます。
夜中に買い物を行く時があるので…
それと美容院とか。はよ帰ってこいってうるさいけど笑

家にいてもゲームばっかでなんか機嫌がいい時はちょっと構ってって感じです。

んであたしには稼がんくせにやりたいことゆーなとか言われるしチャットで三万はよ稼げやとか。
なんかあたしはいつもゴロゴロしてるイメージらしいです
お前は寝てるだけやとか笑笑

最近他の人の旦那さんが羨ましく思ったりもします。

コメント

にこ☺︎

私の旦那もダメ男すぎて他の旦那さんが羨ましく思ってしまいます(笑)
私は、もう離婚考えてます😅

うめこ

前髪が薄くなったのは産後にですか?産後の脱毛時期なのかなと思いました。

若いと余計に他の人が羨ましく見えます😭あんまり良い旦那さんには思えませんね。外で稼げないだけで家事育児はやっているのだから3万稼ぐどころか給料くれって感じですね😤イクメンに憧れてるとかないと男の人は自分からは動かないですね。子どもの相手をしてるところを他人から褒められたりするとやる気出しますよ😄

どぅちゃん

ごめんなさい。
普通ではないですよ😓

お子さんが2人も居るのに、自分の事しか考えてないご主人だな。と思ってしまいました。
お子さんが居るから以前にそもそも自分の奥さん、彼女を大切にしないのはおかしな話だと思いますよ。
私なら、そんな瞬間が見えた時点でさようならです。。