※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月半の子がいます!6ヶ月ちょうどから離乳食始めました😊今二回食なん…

8ヶ月半の子がいます!
6ヶ月ちょうどから離乳食始めました😊
今二回食なんですが、見た目はプクプクぽちゃぽちゃです😂💦
その割にはあんまり離乳食食べないし、ミルクも160とかしか飲みません😅(母乳あげるときはミルク80)

同じくらいの月齢のお子さんはどれくらい食べますか??
また、どれくらいの具材の大きさ、柔らかさのものをあげてますか??

うちの子、食いつきはいいのですが、途中から飽きて遊びたい感じで逃げようとします😭

いまだに固形物が苦手で、ほぼペースト状のものが多く、7倍粥は少し固形を残しているものだと食べますが、おかず系は固形拒否で、とろみをつけたりしても固形物だけぺっと出します😱💦

よく食べる時で、
炭水化物30
タンパク質15
野菜30
くらいです💦

ミルクは3回、あとは離乳食のあとと寝る前の母乳で足りてるみたいです😊

コメント