※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
その他の疑問

寝屋川の小松病院について教えて欲しいです。今世間はお盆真っ只中です…

寝屋川の小松病院について教えて欲しいです。
今世間はお盆真っ只中ですが
小松病院もお盆休みなのでしょうか?
HPを見ても書いておらず分かりません。

ここの病院は日曜日も診療されるので
もしかしてお盆休み無いのかな?
とか思ったりもしてるんですが、、
詳しい方やご存知の方おられましたら
教えて頂きたいです。

ずーっと風邪で喉を痛めてる旦那が
明日病院行きたいそうなのですが
ちなみに内科に行く予定です。
食べ物飲み込むのも痛いらしいです。

コメント

おかゆ

小松病院、受付の方が365日開いてるって言ってました🙂
GWも毎日やってて、娘連れて行きましたが、激混みでした💦💦
お盆なのでGWよりはましかと思いますが、薬局も待つので朝一で行った方がいいと思います。

もしかしたら午前だけとかの可能性もあるので一度お電話してもいいかもしれません😶

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    ありがとうございます。
    365日空いてるんですか?
    小松病院神ですよね🙏✨

    朝一ですかー、、
    起きたら電話させますね☺️
    ご丁寧にありがとうございます🥺

    • 8月14日
  • おかゆ

    おかゆ

    ほんと神です😭✨✨
    休日診療だとお薬一日分しかもらえなくて、結局また病院行かなきゃなので普通に処方してもらえてめっちゃ助けられました😭

    受付時間だけでも確認してもらえるといいと思います。
    ご主人お大事になさってください😊

    • 8月14日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    ありがとうございます。
    病院行ってきました!
    やはり診察で結構待って
    薬でも結構待たされました。

    そうですよね、、
    今日は平日扱いなのかな?
    どっちなんだか、、
    とか思いつつも薬も1週間分
    貰いましたよー🥺✨
    下の子も咳き込んでたので
    看て貰ってきました!

    • 8月14日
  • おかゆ

    おかゆ

    いえいえ😊🍀
    やっぱりお盆だから混んでたんですね💦
    ご主人も大変だったと思いますが、なぁママさんもお子さん連れて大変でしたよね😭
    お疲れさまでした💓

    ちゃんとした案内がないからよくわかんないですよね…。
    HPにお知らせとか載せてくれたら嬉しいのになぁ。
    赤ちゃんの咳、心配ですよね😭😭
    早くよくなりますように✨

    • 8月14日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    第1駐車場満車でした‪𐤔𐤔‬
    しかも台風前に皆結構
    来てたみたいです😂💦
    子供2人連れて小児科行って
    来たんでねー、、笑

    案内が無いて事は診療
    してるって思っといて
    大丈夫ちゃいます?笑
    お盆休みある所はだいたい
    書くでしょうしね(´°ᗜ°)ハハッ..

    薬飲ませたんで良くなると
    願います٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

    • 8月14日
  • おかゆ

    おかゆ

    うわぁ…😨💥
    GWとそう変わらないですね😱
    そっか、そうですよね💦
    お姉ちゃんもいるからほんと大変そう😵
    私、1人でもヒーヒー言ってるのに…笑
    尊敬しますー!!!

    確かに。笑
    じゃあいつでも開いてるって思っておきます(*´˘`*)♡

    妹ちゃん、お薬早く効いて元気になってほしいですね🍀

    • 8月14日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうなんですか🤦‍♀️💦
    あたし小松病院の存在
    知らなくて最近知ったので
    長い連休に風邪引かれても
    ほっといたんですよ😔

    1人目の時よりは2人目は
    なる様になる感じで
    楽しく育児出来てますよ🤩

    それが1番ですね✨👍
    お薬も苦くて泣いたりせず
    なんだこれ?て感じで
    もぐもぐして母乳飲んで
    くれてましたー👏👏✨

    • 8月15日
  • おかゆ

    おかゆ

    そうなんですね🙄
    小松からお家あんまり近くない感じですか?
    私もそんな近くはないんですけど😅昨年引っ越してきた時に病院めっちゃ調べまくって知りました。笑

    一度経験してるからですかね😄
    2人いる方が1人をずっと相手してるより楽って友達から聞いたりします😗🎵

    ちゃんと飲んでおりこうさんですね😆💓お薬の味、不思議なんでしょうね😂😂
    なんだこれ?のお顔かわいいだろうな😍

    • 8月15日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    小松病院からは5分の距離
    で結構近いですよー👍
    5分もかかるんかな?
    去年越して来られたんですか!
    あたしも一昨年越してきて
    ようやく慣れて来ました☺️

    多分そうやと思います😂
    まぁ1人は会話成り立つ子で
    1人は赤ちゃんやからね、、
    赤ちゃんは先に寝るから〜
    会話成り立つ子と話してると
    結構楽しいですよ🤙🏻❤️

    なんやこれ🤮て顔してて
    旦那も興味津々で飲んだ後の
    顔覗き込んでました🤣🤣
    何とも言えん可愛さで😍
    1人目には無い感情です💗

    • 8月16日