※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

夫が飲み歩き、寂しさや不安定感を感じています。誰かに頼りたいけど誰も頼れず、旦那に対する複雑な感情が苦しいです。

最近人生に疲れます

夫はいまも飲み歩いています
今携帯の電源は切れているようです。
飲み会は週に2回ほど0時には帰る約束です。

今日は電話をくれました。最近なんだかしんどく、酔っている楽しそうな声を聞いたために私の我慢が限界になり早く帰ってきてと話すと0時に帰ってきましたがまたすぐ飲みに出掛けてしまいました。

寂しさというか誰かを頼りたい気持ちが限界にきています。
誰でもいいです。実母も近くにいますが性格が合いません。なんでも話せる友達もいません。

寂しいというか、結局誰も頼れない、期待を裏切られ続ける、という現実がまだ受け入れられず苦しいです

旦那を憎いと思ってしまいます
それなのに早く帰ってきて欲しいとも思います
自分が病気なんじゃないかと思うほど不安定です…

コメント

ミー

孤独感てこわいです

さゆさん、直接な解決にならないかもですが、私は何度もこちらで助けてもらった事がありますので、さゆさんもここで思う存分吐き出して下さい

かつまん

0歳児を育児してるときって外出もなかなか出来ないし、家で2人きりだと誰とも話せなくて精神的に辛いですよね😢

支援センターに行ってみたことはありますか?そこのスタッフさんに話を聞いてもらったり相談するのはいかがでしょうか💦

ゆうな

たまには旦那さんに子供を任せてみて子育ての大変さとか自由が効かないって意味を理解してもらえるようにしてみては😭