※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎ニコちゃんママ✌︎
ココロ・悩み

大切なヴィトンの長財布を使わなくなった場合、売るべきか保管するべきか悩んでいます。皆さんはどうするか教えてください。

使わないお財布ってどうしたらいいの?
売る?しまっておく??聞いてください🤕

約3年前の事です!
成人祝いとして、母が私が欲しがってたヴィトンの長財布をプレゼントしてくれました🎁✨

本当に大切に使っていたのでとても綺麗です😍
でも最近ミニバッグしか使わなくなり長財布の出番が全く無くなった為、箱にしまってあります😓
もう使わなくなって半年以上が経ち、今はバレンシアガのミニウォレットを気に入って使っていて当分ミニ財布から替える気はありません😂

しまってあるなら売っても…?とも不覚にも思ってしまったのですが。。お祝いとしてプレゼントしてもらった大切な思い入れのあるお財布だし間違っても売らない方がいいですよね?バチがあたりますよね。

大切にしまったままにしておくのはアリですか?🥴

皆さんならどうするか聞かせてください😩‼︎‼︎

コメント

deleted user

お祝いならしまっておきます!

ゆーみ

海外旅行用にします🙆‍♀️

ぱんだ

さすがにプレゼントされたものましてや母からの物は、売ること出来ないです私の場合は😣

ma

母からの成人祝いを売ろうという気にはなれないです😢…