※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hima
妊娠・出産

早朝から続く腹部痛で悩んでいます。予定日を過ぎており、前駆陣痛か不安です。病院への連絡を躊躇しています。まだでしょうか?

こんばんは。質問させて下さい。今朝早朝に下っ腹にかけて生理痛の様なギューッと中から押し出される様な痛みがあって、飛び起きたんですが。
それから間隔を測る様にして、間隔もバラバラで、痛みが長い時もあり、短い時もあったり今もそうです。
おしるしは9日に出て今も少量でてます。

今日は予定日はとっくに過ぎていますが、病院に来るように言われてたので、そのことも伝えたら前駆陣痛でしょうね。おしるしも9日に出てからまだ出てたりしても準備してるんだから大丈夫ですと言われました。

羊水も予定日超えてくると、減ってきたりするけどしっかりあるから大丈夫。モニターも赤ちゃんしっかり元気にしてるから大丈夫だと言われました。安心しました。

家に帰ると少しは落ち着き、寝れたんですが、
またあの痛みが出てきて、間隔測るとまだまだ
バラバラで、痛みは朝と同じです。でも腰が砕けそうな痛みもプラスされてさらにパワーアップした痛みです。

間隔も一定になっていないので、病院への連絡は
躊躇ってしまっています。

まだですよね?

コメント

まだ前駆だと思います😣

でも不安なことがあれば
遠慮せず病院電話して
ください!!!

• hima

hima

ありがとうございます
    連絡してみます