※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。不安な症状について、産婦人科で検査したが異常なし。同様の経験をした方はいますか?

生理がきません。
産後3ヶ月から毎月同じくらいに
かかさずきていた生理が今月はまだ来ていません。
妊娠?
と思いきや旦那との性行為は月1くらい。
先月は生でやりましたが
中には出してません。
生理予定日が8月6日で今日で1週間経ちました。
妊娠検査薬陰性でした。

7月終わりくらいに
不正出血が続き心配になり
産婦人科受診したところ
卵巣、卵管、子宮問題なし。
子宮頸がん検診もやり問題なしと検査結果が出てます。

なにか病気が隠れているのか不安です。
同じような方いますか?

コメント

deleted user

仲良し日から3週間経ってますか?

  • みんみん

    みんみん

    ありがとうございます😭
    仲良ししてからまだ2週間ちょっとです😭

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    3週間で陰性なら
    可能性低いですが
    2週間ならまだ可能性が
    あります ( ´﹀` )♥️

    • 8月13日
  • みんみん

    みんみん

    そうだったんですか😊🙌
    ならもう少し待ってから検査薬してみます( ˙-˙ )
    ですが今から妊娠すると予定日が4月半みたいで。笑
    3月までに産んで2学年差だと勘違いしてたので
    妊娠は諦めてたところでした😭

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    3学年差になりますね!😳
    わたしも2学年差か
    4学年差で考えてました ( ´﹀` )
    諦めたら きましたよ 👶❣️

    • 8月14日
  • みんみん

    みんみん

    そうだったんですか(⁎˃ᴗ˂⁎)
    mamaさんのところは2学年差ですか😊???
    諦めると来るってよく聞きますw w w

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2歳半差の2学年差です ♥️
    やっぱり!!!( 笑 )
    そう聞きますよね!🤣

    • 8月14日