※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
子育て・グッズ

仙台市若林区でスイミング教室を探しています。おすすめの場所や雰囲気を教えてください。ベビースイミングも知りたいです。

仙台市若林区の方で、幼児でスイミング習わせている方どこに通っていますか?雰囲気など、教えてほしいです。ベビースイミングについてもわかれば教えて下さい!

コメント

なぁこ

うちは青葉区に住んでいますが、いろいろ見学や体験した結果、太白区向山にあるイトマンに通っています!
かなり上達して、今ではプールが大好きです😘先生方はかなりベテランで、技術だけでなく集団生活の場でのしつけもしてくださるので、いい意味で鍛えられ成長しています‼️

• きこ

きこ

ありがとうございます!イトマンもうちから車で近く、すごく気になっていたので情報ありがとうございます!体験いってみますね!

• 8月14日
  • なぁこ

なぁこ

ぜひ、いらしてみてください😊私は子どもに関わる仕事をしているのですが、教え子たちもかなり通っています。みんなただ泳げるだけでなく、フォームまできれいです!泳法だけでなく、フォームまで指導いただけると評判です✨

幼児クラス担当のどの先生も、子どもの指導に慣れたベテラン先生で安心してお任せできますよ‼️

• 8月15日
  • きこ

きこ

ご丁寧にありがとうございます!人気なんですね!
    フォームまで綺麗な泳ぎなんて理想です✨
    体験いきますね!
    本当にありがとうございました!

• 8月15日
さああああちん

若林区六丁の目のJSSに
先々週長男が短期教室で行き、来週また短期教室でお世話になる予定です!

六丁の目のJSSは私が子供の頃通っていた位古いので、設備的には…と言う感じです。
ただ、先生はとても良い先生で、顔付け出来ない子に無理矢理とかではなく、口までとか出来る範囲で頑張ろう!と言う感じや、水かけて遊ぶ時も、得意な子にはバシャバシャかけて、苦手な子にはパチャパチャと個人に合わせてくれます。

昔からスイミングさせたかったのですが、ベビーだと親も一緒に入らなきゃいけないので(-.-;)

長男は幼稚園と他にも習い事してるので、時間が合わず続けて通うかは未定ですが、次男はやらせようかな〜と思ってます^_^
建物の設備面でちょっと引っかかっていて、南小泉のセントラルウェルネスのスイミングも見学体験に行ってからどちらを習うか決めようと思ってます!

長文失礼しました。

• きこ

きこ

詳しくありがとうございます!JSSも体験に行こうと思ったのですが日程があわずで
    先生が丁寧ならいいですね!!
    また、合うときがあれば行ってみたいと思います!

• 8月14日