※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音ちゃんママ
お出かけ

埼玉県自然動物公園行ったことある方いますかー?どんな感じでした?🙂ベビ…

埼玉県自然動物公園行ったことある方いますかー?
どんな感じでした?🙂
ベビーカーで回るか抱っこ紐で回るか迷ってます😅
授乳室とか綺麗なんでしょうか?

コメント

ぽぽ

3月に行きました!娘は動物を見て楽しそうにしていました☺︎放し飼いみたいな場所があって、その中だと目の前を動物が通過したりするので近さにビックリしました!
園内をまわるならベビーカーがあった方がいいと思います!結構歩くので抱っこ紐だけだと大変だと思います😱うちの娘はベビーカーにずっと乗っていてくれないのでどっちも使いました!授乳室は使っていないのでわかりません…すみません💦

チキンタツタ🍔

ベビーカー必須だと思います💦
ただしベビーカーでも坂が多いので、あまり荷物を積みすぎると押すのが重いかもしれません😅

授乳室は使ったことはないのですが、たくさんあるので安心ですよ😊

とても広くて、ぐるっと回るとかなりの距離がありますので、マップを見ながら計画的に回られた方がいいと思います💦
楽しんでしてください✨

音ちゃんママ

ぽぽさん、肉ベルトさん返信ありがとうございます!お二人ともベビーカーおススメされてるのでベビーカー持って行きたいと思います✨ありがとうございました😊😊