※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイラ
ココロ・悩み

彼氏と喧嘩して、自分の悪いところを周囲に話され、孤独を感じています。死にたいと思うこともあり、彼に殺されたいとまで思っています。自分が辛い状況に置かれていることを嘆いています。

彼氏と女絡みのことで喧嘩をし話しているうちに私の悪いところの話になり私の悪いところを彼氏の親にも私の親にもいってるそうなのでみんなは彼の味方です。

彼の方が正しいのか。
私が全て間違っているのか。

もう私には帰る場所がないんだなと思いました。

そんな時思うんです。

死にたいって。死んだらいけないのに死にたいと思うんです。

彼に殺すぞと言われるたびにそんなことを言うなら
さっさと殺して欲しいと思ってしまうんです。

お腹の子にこんな母親でごめんねと言ったりしています。

もう何もかも疲れちゃいました。

帰る場所がないってほんとに辛いですね

コメント

大丈夫ですか?
失礼ですが、殺すぞって言われる方から悪いって、言われてみんなが彼の味方って信じられないんですが…
例えばどんなことがあかんって言われてるんですか??

• レイラ

レイラ

自己中で自分のことを棚に上げて人には散々なことをいうところが悪いそうです。

• 4月3日
メロンパン

大丈夫ですか?
彼氏ということはまだ入籍されてないんですかね?
殺すぞなんていう男最低です。
そんな男のことで悩んで死ぬなんてダメです!
死ぬくらいなら別れたほうがよっぽどましです。
ご自身の両親にも色々言われてるみたいですが、彼氏の女関係とか殺すぞと言われるとか伝えたことはありますか?

• レイラ

レイラ

私は彼氏の悪いところを自分の親に言ったらそのイメージだけがついてしまうとおもったので女絡みや殺すぞと言われたことなどは言ってないんです。

• 4月3日
しいのみ

殺すなんて脅す男性が酷いと思います。失礼ですが、DVにあっているのでは……?お前が悪いと言われ続けると、そう洗脳されてきちゃいます。
行政に相談する窓口もあるので、話を聞いてもらうと良いかもしれませんよ!

誰でも欠点はありますが、すべてが悪いなんて、絶対にありません!
ご両親には、彼氏さんの女絡みのことなどお話してますか?もしかしたら、味方がいないというのは思い込みの可能性もあります。ここでもいいので、吐き出してくださいね。

妊娠中は精神的にも不安定になりやすいですが、お腹の赤ちゃんは、産まれたら一番の味方になってくれます。お身体をまず大事にしてください(>_<)

• レイラ

レイラ

DVというか家を出て行こうとした時や死のうと思った時に止めに入ってくる力が強すぎてなんども押されたり腕が折れそうなくらいねじ曲げられたり髪の毛を掴まれたりなどはしました。
    最近ではドアなどを強く殴ったりして私にはなにもしてきませんが。

私の両親には彼氏から女絡みのことなどを言ったそうですがきっとたくさん言ったわけでないと思います。

過去にあった証拠写真などは今でもありますのでいつでも親に見せることはできるのですがやはり今見せる時ではないかなと思っています。

• 4月3日
  • しいのみ

しいのみ

言葉の暴力・性的な暴力もDVです。きっと当てはまることあるのではと思うので、あまり自分を責めたり、味方がいないと思い詰めたりしないようにしてくださいね。夫婦は対等な関係ですから!

うちの姉も直接の暴力はなかったようですが、長く言葉の暴力に耐えたようでした。旦那が物に当たって洗濯機壊れたりしてましたよ;
    結局、旦那が子供にも辛くあたるようになり、小学生3人連れて実家に戻り離婚しました。その時の姉は表情なくして、やつれてて(>_<)

……なので、もし死ぬほど辛ければ実家でも、相談機関でも頼ってみてくださいね。
    もちろん、赤ちゃんがいることで、彼氏さんと良い関係になっていけること祈ってます。

• 4月4日
  • レイラ

レイラ

ありがとうございます
    資格を取って2人分の生活ができるようになるまで耐えてみます

• 4月4日
あめふう

DVじゃないですか?

• レイラ

レイラ

イライラが高まって殺すぞと言われるだけなのですがこれも一応DVにはいるのでしょうか

• 4月3日
  • あめふう

あめふう

言葉のDVだと思います。
    死にたいて思うまで追い詰められてる自体おかしいですよ。
    絶対に彼は正しくないから洗脳されないでください。
    自分の親にすべて話したらどうですか?
    帰る場所はありますよ。

• 4月3日
  • レイラ

レイラ

もう家も家電も買ったので戻るにも戻れないので資格を取ってお腹の子と二人で生活できるぐらい稼げるようになった時別れようとも思っています

• 4月3日