※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばいぬ
妊活

生理が1週間早く来て、排卵日が早かったわけではない。生理予定日に陰性で、生理後に量が少なく2日で終わった。何かが悪いのか心配。同じ経験の方いますか?

生理が1週間早く来ました。クリニックで排卵日をだいたい特定してもらっていたので排卵が早かったとかはないと思います。はじめは着床出血かなと喜んでいましたが、生理予定日当日フライングで陰性でした。生理が排卵の1週間後に来ることはあるのでしょうか?いつもの生理より量も少なく、2日で終わってしまいました。いつもは7日近くあります。何かが悪いのでしょうか?
同じ経験された方いらっしゃいますか?
そして、予定日当日で真っ白陰性ってことはやはり生理だったということですよね(;_;)

コメント

ママリ

クリニックで診てもらっているとの事なので、何かが悪いというよりホルモンバランスが乱れてしまったかもしれませんね。

予定日当日の陰性だと妊娠の可能性はかなり低いと思います。

• しばいぬ

しばいぬ

コメントありがとうございます。
    やはりそうですよね‥

• 8月13日
はじめてのママリ

ホルモンバランスの乱れで、早めに生理が来たり少ない日数で終わったりすることはあると思うのですが、着床出血の線も捨てられませんね…
検査薬は生理1週間後からが反応しやすいので、検査するのが早かったんだと思います。
生理にしては出血量も少なかったのなら、着床出血かもですね。
また日を改めて検査してみると良いと思います。

• しばいぬ

しばいぬ

コメントありがとうございます!
    着床出血があった方たちが生理予定日当日には陽性になっているの場合が多いみたいで落ち込んでます(;_;)
    はじめてのことで不安です。。

• 8月14日