
子供とずーーーーっと一緒に居るのが苦痛になってきた。特に長男の幼稚…
子供とずーーーーっと一緒に居るのが苦痛になってきた。
特に長男の幼稚園が夏休みに入ってから。
紙を破ったりシールを剥がしたり、持っていたおもちゃを床に落としたり、大きな声を出したり…など、すごく些細なことで怒りが頂点に達して怒鳴ってしまうことが多い。
だんだん怒った時の言葉も汚くなってきた。
彼女や奥さんに暴言吐いたり暴力ふるったりしてしまうような男になってしまうかも…と不安になりながらも、怒りが抑えきれず大声で怒鳴ってしまう。
ここんとこ旦那さん休み無くて忙しいし疲れてるから「ひとりにさせてほしい」なんて言えないし、近距離の義実家に子供たち丸投げするのも気をつかうし、私の実家の両親は仕事してるし…。
また保健センターに泣きながらヘルプの電話するしかないかな…😭
いつかきっと私、虐待しちゃう。
- ベルギーチョコ(7歳, 9歳)
コメント

カエル🐸ぴょこぴょこ
おつかれさまです。
私もです😭💦💦
息子一人でこの状態なので
男の子二人だとさらに大変ですよね💦
明日は穏やかに……と思いながら朝を迎えますが、やはりイライラが募り結局怒鳴ってしまう日々です。
言葉も汚いです。正直たまに物に八つ当たりするほどヤバいです。
気分を変えようと実家に行ってみましたが、暑さで母もイライラしており、「そんな怒鳴るな。赤ちゃんを泣かせるな。」と言われ撃沈して帰宅。すると児相から手紙が投函されてて、通報された(泣)とさらに追い詰められました……
子供に悪影響なのはわかっているのに。優しい穏やかなお母さんになりたいです。
……なんの解決にもならないただの身の上コメント失礼いたしました。
ベルギーチョコ
返信ありがとうございます!
いえいえ、共感してもらえるのはすごく救われます💦
通報ですか😓その後は訪問などはありましたか??
私も毎日のように怒鳴ってるので周りのおうちにも聞こえてそうな気がするし、いつか通報されてしまいそうです…😭
カエル🐸ぴょこぴょこ
ご連絡くださいと書いてあり、未だ連絡しておらず、いまのところ再訪問もありません😓
児相にお盆休みがあるのかわかりませんが、お盆が終わったら再訪問もあるのかなぁと不安です。
ベルギーチョコ
そうなんですね💨💨
テレビで報道されてるような虐待をしていなくても、不安になってしまいますよね💦
お盆休みありそうですね、児相😑💨
ホント私も穏やかに毎日を過ごしたいです…😭