※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
家族・旦那

夫婦生活についてです(^^)もうすぐ1カ月健診があります。よく、1カ月健…

夫婦生活についてです(^^)
もうすぐ1カ月健診があります。よく、1カ月健診で問題なければ、夫婦生活再開OKと聞きますが、皆さん1カ月健診のとき、悪露が完全に終わってるってことですか⁇
悪露があるのに行為はしないですよね⁈
夫婦生活のことより、1カ月健診で悪露が完全に終わってるのかが気になっての質問です💦

コメント

るぅちゃん

私も1ヶ月検診の時には
終わってませんでしたので
完全終わるまではしなかったです!

みぃ

1ヶ月半で止まって、2ヶ月なる少し前から再開しました(^^)

ママリ

私は1ヶ月検診で悪露終わってなかったです!なのでお風呂もシャワー継続でした😅

きい

悪露は1ヶ月で終わっていました☺️
ですが、会陰切開後の縫合のツレ感(糸はすでに溶けている)が2ヶ月くらい続いて、痛みや違和感があったので、夫婦生活が再開したのは産後4ヶ月くらい経った頃でした!

あーか

終わってました(・ω・)/

y

1ヶ月検診前に悪露が終わっていたので、検診が終わった日に再開しました🥰

はじめてのまま

私は悪露終わるまで2ヶ月かかりました💧なので行為は悪露が終わるまでやってないです😅