※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_um
お出かけ

9月末に2泊3日で東京ディズニーランド、シーに行きたいと思っています(・…

9月末に2泊3日で東京ディズニーランド、シーに行きたいと思っています(・∀・)残りの1日は東京で行きたいお店があるのでそこに立ち寄りたいと思ってます✨
そこで車で行くか新幹線か迷っています😢
車だと4時間ほど新幹線なら2時間弱で到着予定です。
まだホテルなどは予約しておらずこれからです。
みなさんならどちらで行きますか?
4歳と5ヶ月の2人です。

コメント

22ママ

私なら車がいいです!車の方が時間はかかるものの 子供がぐずったりしてもサービスエリアなど寄れるので。

みるきー

どこに停めるにも駐車場が高いですが、それさえクリア出来るなら車かな🚗
どこからいらっしゃるのか分かりませんが、新幹線代も高いですからね😣

移動時間に関しては、ディズニーのアトラク待ち時間と比べればそれほど苦じゃないと思います😄

ママちゃん

私は電車でいきます!
新幹線は多目的室があるのでそこでオムツ取り替えたり授乳したりでしるし、動けるので!5ヶ月の子にはいいと思います!
車でオムツ取り替えれないし、高速乗るとチャイルドシートからおろせないし。
駅には多目的トイレがあるし、都内なら結構授乳できるスペースありますよ!