※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

名古屋、日進、長久手で1歳のお祝いの写真撮影スタジオを探しています。おすすめがあれば教えてください。

現在9ヶ月の娘がいます。
1歳のお祝いにどこかスタジオで写真撮影をしたいのですが、どこかおすすめがあれば教えてください。また

愛知県日進市に住んでいるので、名古屋、日進、長久手あたりで探してます。

コメント

咲や

長久手のスタジオマイハウス、一軒家貸切で写真撮影出来ますのでオススメです
名東区にもありますよ

• りんりん

りんりん

調べて出てきたので気になってました!
    衣装は色々種類ありましたか?

• 8月14日
  • 咲や

咲や

うちは息子の七五三の三歳なのでホームページにある衣装だけでした
    持ち込みOKなので、どうしても着せたい衣装があれば相談して持ち込んでもいいと思いますよ😁

• 8月14日
にえこ

カジュアルな写真が撮りたいなら
ライフスタジオがオススメです!
メモリスがオススメとこちらでよく見ますが、予約がなかなか取れないので…
去年名古屋店で撮り、データが全部ついて3万円くらいでした!

今年は上の七五三と、下の1歳記念の撮影で日進店を予約しました!

• りんりん

りんりん

初めて聞いたスタジオです!雰囲気も良さげでした!候補として考えたいと思います✨

• 8月14日