※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊娠・出産

予定日まで10日。産まれるのは今日明日かお盆明け?子供の不思議な行動や予言についての話を聞きたい。

予定日までちょうど10日になりました!
希望としては今日明日あたりに産まれるか、そうじゃないならお盆明けに産まれてほしいのですが
気配はいまひとつ…😂

でも、先程真ん中の子が、私の足の間を何度も何度もくぐって遊び始めました。普段はそんな遊びしないのに😳
もしかして予言?とか期待しちゃいます☺️

出産直前、上の子が予言してくれた方、不思議な行動があった方
もしくは希望日に産まれて欲しくてスクワットしたら本当に産まれた!みたいな方の
お話聞きたいです😍💓

コメント

タピタピ🥤❤︎

予定日まで10日同じだったので
思わずコメントしてしまいました^^❤︎

わたしも、今日、明日あたりに生まれて欲しいんですが、
気配ないです😭😭

• ぺこ

ぺこ

予定日一緒なんですね😍💓
    結局気配ないまま一晩越しました…今日産まれたら嬉しいですが😂笑
    お互い頑張りましょう!

• 8月14日
きみまろ

7月25日の夜中0時40分に出産しました(*^^*)
何故かいつもちゃんと寝付く3歳の息子が全く寝なくて大興奮で走り回ってて、何でだ⁉️と思ってたら陣痛が来て、その後産まれました。
助産師さんに話をしたらそういう子多いよー。
何か分かってるのかな?って言ってましたよ。
だから上のお子さんがいつもと違うんならもしかしたら…かもしれませんね😁👌

• ぺこ

ぺこ

出産おめでとうございます😍❤️
    ちゃんと寝付く息子さん羨ましいです…うちの3歳は寝つき悪くて😂
    でも、やっぱり何か感じるものがあったんですね😳💓
    上の子の様子もよく観察しながら陣痛を待とうと思います😭🌸笑

• 8月14日