※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡えな♡
家族・旦那

2歳の娘と10ヶ月の息子がいます。私の旦那は休みの日になると必ず昼寝を…

2歳の娘と10ヶ月の息子がいます。
私の旦那は休みの日になると必ず昼寝をします。
子供達はずっと起きていて昼寝をしません。
子供がぐずっている時もいびきをかいて寝ていて
起きてくれません。
それなのに自分の実家に行った時は朝早く起きて
子供達と遊んでいるんです。
実家ではいい所を見せているのがむかつく💢💢
家ではダラダラしてるしこれが2児の父親かと
思うとほんとにイライラします。
私が公園連れてってほしいって言わないと
ずっとテレビを見て育児している気でいる旦那。
お風呂も自分は風呂につかって子供達の体を洗って
着替えは私。なのにお風呂俺はいれたといばってる
旦那。そういうのを見ていてイライラしかしません
お義母さんにはちゃんと育児していると言ってる
みたいで私が相談しても信用してくれません。

どうしたら協力し合って育児出来るのか、
皆さんに聞きたいです…

コメント

deleted user

あなたが何もしなければいいと思います\(^o^)/

  • ♡えな♡

    ♡えな♡

    コメントありがとうございます(´・ω・`)
    そうですよね☺️🌸
    今度そうしてみます( ˊ• ·̭ •̥ )

    • 8月13日
ママリ

ムカつきますよね💦
うちは比較的協力的ですが
抱っこ重たい代わって〜とか
(私毎日一日中抱っこしてますけど)
言われるとムカつきます。
休みの日も朝から出掛けて
昼過ぎに帰ってきたら眠たいとか言われて知らんわと思います。
自分の好きで出てったんだから
帰ってきたら子供見ろって思います‼️
休みの日は昼過ぎに長風呂入られるのもイライラするし
食後の片付けしてる最中にギャン泣きしてるのにゲームしながらあやすのもムカつきます‼️
全力で遊べよって思います😭

男は言わなきゃわからないので逐一言います💦

  • ♡えな♡

    ♡えな♡

    コメントありがとうございます(´・ω・`)🤚
    ほんとむかつきますね😡💢💢

    うちはその場で言っても
    逆ギレされるし、
    子供達寝かせたあとに話し合いした時は
    口だけ?その場しのぎの言葉しか言わないし💢

    そのくせ都合いいときは
    子供のこと1番に考えようとか言うし💢
    それが子供1番て思ってる人のとる行動なの?って思います。

    ほんとに限界です…
    毎回口だけなので。

    • 8月13日
ぴぴぴぴ

私の旦那を見ているようです🤣男は基本自分がよければいいし子供の為にとか考えてくれない。他人には自分を良く見せたくプライドも高く…そんなもんですよね。
うちは稼ぎはいい方なので、子供2人育ててると思うようにしてます。じゃないとやってらんない!!w
うちの息子にはそんな男になって欲しくないので、今から片付けは自分で、あと料理くらいは覚えさせようと思ってます。