※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅあ
妊娠・出産

トイレで茶色い血が出て心配。病院で検査したけど原因不明。今も出血が続き不安。早産の可能性もあるが異常なし。同じ経験の方いますか?

今朝の4時ごろにトイレに行くと
少量の茶色がかった血がおりものシートについてました。

トイレからでるとき
トイレットペーパーで拭くと
鮮明な血が付いていたので
まだ正産期にも入っていないので
病院に確認したところ
今から来てくださいと言われて
病院に行きました、、

ですが、子宮も開いてなければ
エコーも問題なく、
ただ、出血はしてるから
なにかしら原因はあるはずだけど
診察では原因がわからないとのことで
帰宅▶︎


今も整理の終わりかけのような
茶色がかった血がおりものシートに
ついていて、
これはなんなんだろうと不安です。

先生は、お腹が急激に痛いわけではないから
胎盤剥離ではなく
早産の可能性もあるけど
エコーとかでは異常はないからと
言われています、、

同じような経験をされた方いますか?

コメント

amママ

鈍痛がきたりやんだりを一定で繰り返してるならば陣痛かもしれません。もう一度病院に相談されてもいいかもしれません💦

  • むぅあ

    むぅあ

    ですよね▶︎
    そんなにずっと痛いわけでもないんですが、
    不安で。今度の金曜日
    健診なのでそれまでに
    痛みがきたら
    相談しようかなと
    思います☺︎

    • 8月13日