※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
雑談・つぶやき

娘、今週のおかあさんといっしょに不満ありあり😅懐かしくて楽しいの親だ…

娘、今週のおかあさんといっしょに不満ありあり😅
懐かしくて楽しいの親だけ😅

コメント

ゆころん

わかりますー😂
親としては嬉しいけど、子供らは?なんであのおじいちゃんちょんまげつけてるの?と言っていました。(笑)

• ゆーゆー

ゆーゆー

子ども素直😅娘もまことお兄さんの出番が少なすぎて、ん?て感じです😅

• 8月13日
  • ゆころん

ゆころん

うち息子もゆういちろうお兄さんが大好きなので、何でゆういちろうお兄さんのちょんまげ勝手にじいちゃんがつけてるの?と😅
    この調子だと、明日は体操やパントのお姉さん、明後日は体操のお兄さんですね😂

• 8月13日
いちご みるく

息子は始めと終わりのかめ?の人が「こわいー」と嫌がってました😅ちょんまげマーチだけ爆笑!

解ります(;´∀`)
娘もいつもと違う空気を感じ取ってテレビを観はするものの、楽しんでる様子はなかったです(;´∀`)
でも私は「うわー懐かしい!」と楽しんでいたので、傍から見たら、娘と私の温度差凄いんだろうなぁと思いました(笑)