※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

旦那がやっと今日から3連休。今日は久しぶり高校の部活メンバー4.5人で…

旦那がやっと今日から3連休。
今日は久しぶり高校の部活メンバー4.5人で
飲み会らしくあまり遅くなり過ぎないでね。
と言ったら、いや今日はもう遅くまで飲もう。
ってなってるから3時とか3時過ぎとかなるかも。
と言われガッカリ😅😅
今まで飲みに行かれた時も1時半2時頃
帰ってきていた旦那🌀
私はまず0時か遅くても1時に帰ってきて欲しい
タイプだから、まじ論外😒😑
しかもお昼すぎから飲み行くメンバーで
買い物に出かけやがった。
私は家でお留守番。。
元々私が今日の夜用事あり旦那もそれに合わせ
飲み会作ってたので
その用事無くしたのは私なので暇になったのも
自分のせいですが、、(笑)
あーー今日は旦那の帰り遅いし
夜ご飯どうしよう、何して時間潰そう。
元々飲み会自体行かれるの嫌で
旦那が飲み行ってる間はいつもイライラ😅
お前ばっか自由に遊んでんじゃねーよ!!
ってなるので今日もきっとイライラして過ごしそ。。
19時20時から飲むにしろ3時までどんな
時間の潰し方するんだろ😩
まじで呑み屋だけは断固拒否しとかないと。。
女系断固拒否タイプ!!(笑)
でも酔ってからノリで行きそう。。
はーーもうイライラしてきた🤣🤣

コメント

🥀RAMAMA🥀

妊娠発覚してからは
旦那は飲み行くのやめたし
お酒すらやめました😹
友達とも出かけていいのに
2人だけの時間はあと少しだからって
家にいてくれました☺︎︎
自由な旦那さんですね笑

  • の

    そうなんですか!😳
    妊娠前は一緒に飲みいったりしてて妊娠してからも、飲みたい欲なんて無かったのに
    最近周りが遊んでるのに羨ましく思って私も飲みたいな〜ってなってるのに
    旦那はその配慮なんてありません😅
    もう少し気遣えよ!(笑)って感じです(笑)
    羨ましいです、旦那さん😎
    普段水曜日日曜日は、絶対バスケに旦那行くんですが
    それプラス飲み会ちょこちょこ行くので
    お前だけ息抜きしすぎだろ。って(笑)
    はーもう愚痴が止まらなくなりそうです🤦🏻‍♀️
    自由させすぎなんですかね、、

    • 8月13日
  • 🥀RAMAMA🥀

    🥀RAMAMA🥀

    でも遊べるのも今だけですよね~😅
    母はずっと我慢だけど!笑
    なんか妊娠してから
    破水やら早産やら陣痛やら
    色々調べたみたいで
    いざと言う時に
    自分がいなきゃ!とは
    思ってくれてたみたいで😅

    • 8月13日
ミーテ

私の旦那さんも飲みに行くのが仕事のようなものなので、妊娠中頻繁に飲みに言ってました😅😅

なので、旦那さんのお金を使って、ゲーム(RPG系等)買って遊んでましたね(笑)(笑)
買い物も旦那さんのカードで買ったり(笑)(笑)

  • の

    そうなんですか🤦🏻‍♀️
    ミーテさんは、何も言わなかったんですか?🤔
    飲み会は月に1回程にしてもらいたいので、8月はもう今日だけにさせようかなと思ってます(笑)
    こんな遅くまでのみ行かせるのも今日で最後かな。と(笑)
    9月10月は結婚式3回も旦那はあるので大変です😭
    予定日まで2ヶ月ちょっとなのに😭😭

    え〜私は何にしようかな〜贅沢してやりたい🙄
    でも車も使えないし、地元じゃないから遊べる友達も会える友達もいなくて😭

    • 8月13日
  • ミーテ

    ミーテ


    旦那さんは個人事業主&飲食なので、まぁ仕方ないかなぁと思ってます😅
    だから、飲み代を小遣い制度にして、オーバーするならバイトして稼いで下さいって言ってます😅
    おまけに生活費も最低限これぐらい稼いで来てとノルマを与えてます😅😅
    なので、必然的に飲みに行く回数は減ってますね😅

    でも子供生まれたら、ママは暫く自分の時間が確保が厳しいので、暑さに気をつけて、好きなことして下さい❗

    • 8月13日
  • の

    そうなんですね!!
    難しい大変だー😩

    わかりました♪♪
    ありがとうございます😍

    • 8月13日
🎀ミニーちゃん🎀

うちもお酒大大大好きで、夜も12時位じゃないと帰ってきません😡
まぁそれは私がチクチク言ってるからその時間位には帰ってくるのですが、友達との飲み会は17時~とかなのに、一体何時間飲んでるの?!って感じです😒

私も旦那が飲み会行く日はイライラしてます👍
一番上の方の旦那様素晴らしいですね😂✨😂✨妊娠を機にお酒やめるなんて😭💓💓
爪の垢を煎じて飲ませたいです😒✋

夜ご飯一人分って作るのめんどくさいですよね~💨
でも今日1日はコンビニとかで済ませたりリッチなものを食べてください✨

  • の

    飲み行く時とかの決まりをちゃんと決めてなかったので
    今日を気に決めたいと思ってます🤣
    今日皆お盆休みだろうし、早めから飲み会して、早めに帰ってこいよと思います(笑)
    19時から行くのかな?と思ってます😒
    まだ何時からとは聞いてませんが🤔
    いつもいく居酒屋あるんですが、そこに3.4時間いたとしても
    そっから、どこいくの?!て感じです(笑)
    多分BARとかだと思うんですが私地元じゃないので、監視したくてもできません🤣🤣

    本当!素晴らしいですよね!見習ってもらいたいですわ😑
    うける🤣🤣

    はい!今日はちょっとリッチな夜ご飯でも食べようかなと思ってマース😎

    • 8月13日
なぁまま

ずっとのみにいくと朝まで野郎です🖕🖕。。
まわりもそーいう男なので1人抜けると空気悪くなるとかいうからお前は私の空気になるかもねーいってらっしゃいって言ってますが心配です😂

月1ですが週1しか休みなくていつも一緒いてくれるからまいっか。って今では少し思えるようになりましたがむかつきますよね特に妊娠中😭
こちらはそんな事できないですしね😭😭💦

  • の

    朝までとか本当に無理です🤣3時でもギリギリですが(笑)
    まあ今回だかしか許さないつもりです😎
    周りの友達次第でもありますよね、、
    理解があるといいんですが🤦🏻‍♀️

    妊娠中なので、余計色んなことが気に触って特に旦那にはムカつきまくりです😩🌀
    なので産後落ち着いたら少しでも長く友達と遊びに行ってやろうと思ってます😆

    • 8月13日