※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊活

生理が遅れているが妊娠の可能性は低い。基礎体温計が壊れており、検査薬も陰性。ストレスや生活変化もない。同じ経験の方はいますか?

産後半年で生理が再開し
その後25日周期でピッタリ生理がきていました。
しかし、今月はまだ生理が来ていません。
生理予定日は8/10からでした。
排卵日はアプリによると7/27
7/25のみタイミングを取りました。
いつもならおりものが減っていき生理になりますが
まだおりものも多く来そうな気配がありません。
少し気持ち悪いような気がして検査薬をしましたが
結果は真っ白。完全に陰性でした。
基礎体温計が壊れてしまい基礎体温は測れていません。

この場合妊娠の可能性は薄いでしょうか?
生活に変化もなく特にストレスを感じることもありませんでした。
いつも遅れることなく生理が来ていたので不安です。
同じような方いませんか?

コメント

𝓡.

産後2か月前から生理きてましたが
2~3回遅れることありました 𓂂𓏸

25日のタイミングで今反応がないなら
可能性は薄いのかなと思いますが 、
フライング検査なので来週頭にでも
もう1度試してみてもいいと思います ◟̆◞̆

ままり

15日まで待ってみてはどうでしょうか?
性交渉から3週間後がほぼ確実な結果が出ると聞きますよ😊
ちなみに私は前回の生理から40日後と予定日から大幅に遅れたことが2回ほどありますが、妊娠していなかったです。疲れやストレス、食生活もあるんだろうなーと認識していました。
どちらも検査薬をした日か次の日に生理が来ました😅