※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi¨̮
妊娠・出産

岡山市中区の井上医院で出産された方に質問です😖もうすぐ予定日が近づい…

何度も質問すいません💦
岡山市中区の井上医院で出産された方に質問です😖
もうすぐ予定日が近づいてきてます!
陣痛、出産めちゃくちゃ怖いのですが出産後に頑張ったご褒美として旦那に、あるお店の大好きなケーキを一つだけ買ってきてもらう約束をしてます😋
ただ、甘いものは母乳が詰まる!などで禁止の病院もあるみたいで。。井上医院は産後の食事制限や入院中に食べたらダメなものとかありましたか😞?

コメント

5月に出産しましたが食事制限などはなかったです😌
毎日3時のおやつ(ロールケーキや大福など)が産院から出てましたし大丈夫かと💕
私はその他にジュースやお菓子など食べちゃってました😄💦
もうすぐですね✨
出産頑張ってください☺️

miyu*mama

私は、帝王切開でしたが丁度西大寺のお祭りの後祭があって、旦那にクロワッサンたい焼き買ってきてもらって、夜な夜な食べてました😅
お腹すくのでww
少し食べただけじゃ詰まらないし、もし詰まってもスタッフさんがおっぱいマッサージに来てくれるので、家におるより気が楽で気にせず食べましたねw

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

去年の10月に出産しましたが、15時のおやつに和菓子や洋菓子が退院まで出てたので大丈夫だと思います🙋🏼‍♀️
たとえ、おっぱいが詰まったとしても呼べば来てくれて、おっぱいマッサージしてくれるしやり方も教えてくれますよ😌
私は毎日リプトンを2パックとスナック菓子1袋飲んで食べてました🤣余裕で助産師さんも見てるけど何も言われた事ないですよね😂

aimi¨̮

おまとめ失礼します💦
結構自由みたいで良かったです🌟
約束通りケーキ買ってきてもらうことにします♥️
ありがとうございました!