※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近食欲が不安定で、明日の健診に備えているけど、出産の兆候が気になる。友人が出産したので、自分もそろそろかなとワクワクしている。同じ週数の方、体調や出産兆候はどうですか?パパもお盆休みで、いつでも出てきていいようにしている。

最近少しでもお腹いっぱいになって、食べたら気持ち悪くなって…だったのに、今日は朝からお腹が空いて食べまくり…💦
明日は健診だというのに暴食してます😭

出産兆候は全然ないけど、そろそろかな〜
予定日近かった友人が無事に出産。
私はまだかな〜ってソワソワ〜😂

パパお盆休み入るよ〜
出て来てもいいよ〜

同じくらいの週数の方、体調はどうですか〜?
出産兆候はありますか〜😂?

コメント

ぽめ

臨月は胃が圧迫されてすぐに満腹感を感じていました!
それがないということはお腹が下がってきているのではないでしょうか?
お腹が下がってたらあと少しですね٩(๑òωó๑)۶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鏡で見ても自分では下がってるかいまいちわからなくて😂
    もう少しなら嬉しいんですが😂

    • 8月13日