※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
ココロ・悩み

臨月になってから旦那の態度が変わり、動いてくれなくなった。期待しても疲れた。ストレスで1人でショッピングに行こうかな。

臨月、正産期になってから旦那にイラついてしまう...

前回流産したこともあり、
初期はかなり心配してくれてました。
ですが、もう産まれてもいい時期になった途端、
態度が一変。

どんどんお腹張らさないとあかんのやろ?
と言い、お盆休み9連休のくせに
朝ゴミ捨てすらしない。
生まれる前の最後の長期休みだから、
映画とかカラオケとか近くで遊びに連れ出して欲しいのに、家で永遠にグータラ。
そのくせ、ポケモンGOしたいから
歩かなあかんて言われてるやろ!と
夕方から1時間〜1時間半、近くの公園まで歩きに連れ出される。
買い物についてきてくれても車で待ってる。と、
私1人で車まで重たい荷物を運び、家についても私が2階のリビングまで上げ、片付ける。

安定期に入るまでは、
心配しすぎ!と言うくらい、重いものは持ったらダメ!
自転車はダメ!
しんどかったら休んで!
と言われていたのに。

最近はもうまったく動いてくれません。

期待するのも疲れた...

明日から台風で出れないし、
家にいるのも飽きたしストレスだから1人でショッピングでも行こうかな...

コメント

らっぱっぱ

それは旦那さんヒドイ💦
私なら発狂しそうです😭

イラつく気持ちに共感します🥺💕1人ショッピングで満喫して下さい❤️

• あーたん

あーたん

確かに産院で、よく動いてねとは言われましたけど、
    なんかそれを良いように使われるのってめっちゃイラつきます😭
    ゴミも重いから朝出してきて〜て言っても重いもの持って階段上り下りしないと!階段昇降はいいんやで!と...
    そうだけどさ...ただでさえお腹重いし、しんどいんだからやってくれても...てなんだか泣きそうになりました。

ショッピングくらい1人で行ってきてもいいですよね💓!

• 8月13日
  • らっぱっぱ

らっぱっぱ

そりゃ動いた方がいいですけど🤣(私も運動して!ってお医者さんに言われました😂)

あーたんさんが自分からゴミ出し行ってくる〜!なら分かりますし、一緒にゴミ出し行こう!なら協力的ですけどね😭‼️‼️‼️

涼しいショッピングモールで買い物して歩き回るのも十分運動ってお医者さんに言われました🥰
    可愛いベビちゃんの洋服みて、タピオカでも飲んでストレス発散しましょー🤣

• 8月13日
  • あーたん

あーたん

動くってそういうのじゃ無いというかなんというかですよね😂

しかもゴミ出しも、家の前に出すだけですよ💦?

暑いし、お腹張ったらしんどいのに公園って辛いですよね😂しかもポケモンGOで待たされたりとかするし🙄
    ショッピングモールの方がなんぼか運動になると思います!
    歩いた後のタピオカ最高ですね💓

• 8月13日