※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

帝王切開で出産後、長引く出血があります。様子を見ていましたが、貧血症状も出ています。出血量や継続期間が心配で病院に連絡した方が良いでしょうか?

6月に帝王切開で出産しました!
悪露がいまだにあります。1ヶ月検診のときにあと二週間は出血するって言われてあと特に異常ないと言われて様子みてました。そのあと鮮血で生理二日目の量があって下腹部痛もあったので病院にいくと子宮収縮強いからであと病院にこなくていいと言われました。それから徐々に減りおりものシートまでへって一時的になくなったんですが、一昨日からふつうナプキンくらいの出血あって昨日から漏れるくらいの出血です。無臭で鮮血ですが少しコアグラもあります。貧血っぽくて立ちくらみがします。病院にいこうか迷ったんですが熱もないし痛みもないので様子みてました。帝王切開だと長引くってきいたんですが、生理二日目の量くらいでるんでしょうか?どのくらい続いたら病院に連絡した方がいいんでしょうか?

コメント

とも

私帝王切開でしたが悪露はすぐ終わりましたよ!
出産してから1ヶ月半も続いてるんですか💦?
長すぎると思います。。
生理2日目の量なんて終わりかけには出ないです、、もう電話していいと思います!

• ぷー

ぷー

そうなんです💦とまったり、でたりの繰り返しで💦黄色っぽくもならないですし、、うすピンクまではいったんですが鮮血に戻ってしまいました😩やっぱり電話してみた方がいいですよね😩電話してみます😭

• 8月13日