※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠37週で3300gの大きな女の子。指1本分しか開いておらず、掃除やオロナミンC摂取中。焼肉やお迎え棒も試しています。子宮口を開かせる方法を教えてください。

現在妊娠37週1日で、赤ちゃんの体重が推定3300gちょっとありました!女の子でかなり大きめです。。
先生には早く産んじゃおうといわれたのですが、まだ指一本分しか開いてなくて(*_*)
実家の雑巾掛けを1.2日に1回はしていてこの時期なのでかなり汗もかいて、掃除機もかけています( ; ; )
とりあえず陣痛でもなんでもと思い、オロナミンCも昨日飲み始めました、、
ジンクスはなんでも試そうと思い、近々焼肉を食べいきます、、あとは、お迎え棒?にかけようと思うのですが、実際に効果あった方はいらっしゃいますか??
子宮口を開かせる&陣痛を来させるためによかったこと教えてください(^^)

コメント

🐒

スクワットが良いって言われてますよね!!
わたしはあまり効かなかったですけど。。笑笑

• ゆう

ゆう

スクワットきかないんですね(*_*)笑

• 8月13日

毎日スクワットしてました!おかげで37週の時には3センチあいてましたよ🥴

• ゆう

ゆう

ママリでもたくさんスクワットが良いと見るのですが、病院の先生にスクワットはだめねってゆわれちゃったんです(*_*)笑
    なにが良くて何が悪いのかさっぱり、、

• 8月13日

退会ユーザー

そうなんですね😂
    なんででしょうね😂

• 8月13日
ぽにょ

1人目の妊娠中、39w3dの夜にお迎え棒しました♡

翌日におしるしがあり、夕方から陣痛がきて、39w5dの早朝に出産しました╰(*´︶`*)╯♡

お迎え棒
旦那さんが調べて張り切ってましたが、こわくてしてないです(笑)
とにかく動いてました。

るんこ

早く産んじゃおうと言われても赤ちゃんのタイミングもあるし~ こっちだって早くしたいけど 出てこないのよ(´・ω・`)って私なら思っちゃいます!! 焦るのが一番よくない気がします。でも大きいと母体にも赤ちゃんにも負担かかるかな?って、不安になりますよね、、

私は、階段登りがいいよーと言われました。
元気なお子さんが産まれますように!!