※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

昨日、旦那のおばあちゃん家に行ったけどほんと義祖母の育児に対する口…

昨日、旦那のおばあちゃん家に行ったけど
ほんと義祖母の育児に対する口出しが耐えられなかった⚡️⚡️⚡️

離乳食あげてて、ちょっと口についてたら
拭いてあげなさい!やら
子供がマグで遊んでたら、
お茶あげないと!やら。
お茶なら今あげたじゃん!って感じ。

義家族ってことが私の堪に触るんだろうなー😂

外食で、子供にベビーフードあげてたら
レンジで温めてあげないと!やら
そんなに食べていいの?やら
いちいちイラついた⚡️⚡️

コメント

あけ

見ててもイラつきました😂
「わかってますから!」って言ってやりましょ😠
いい嫁やめましょう😊

  • こまさん

    こまさん

    上の子が、お菓子の袋を開けてと言ってきたので開けてあげたら
    それにも怒られるし最悪でした⚡️
    自分で開けさせなさい!!って、、笑笑

    途中からシカトしてやりました😂❤️

    • 8月13日