※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

卵管造影検査で痛みが強く、周りの自然妊娠に悩んでいます。待合室で涙が出ました。

卵管造影検査してきました!

詰まってなかったみたいだけど、生理痛の重たいやつとお腹壊した時の激痛のダブルパンチのような痛み😭
終わった後も30分以上、生理痛のような痛みで具合悪かったです…

周りは自然妊娠ばっかり
結婚して1、2年で授かってる
なんで私だけ、痛い思いも辛い思いもして、毎月けっこうなお金もかかって…
待合室で待ってる間、悲しくなっちゃいました💦

コメント

りん

私も卵管造影検査めっちゃ痛かったですーー😣💦でも詰まってなくて良かったです✨

周りの妊娠や出産、羨ましくて素直に喜べないですよね😭なんで私だけって気持ちすごくわかります💦私も3年に及ぶ不妊治療でやーーっと授かりました!辛い気持ちは吐き出して、気分転換しましょう✨いちごさんのところにもきっと赤ちゃん授かりますように🙏

  • いちご

    いちご

    やっぱり痛かったですか!?
    痛くない人もいるようなので、何の違いなのか…
    妊娠おめでとうございます✨
    主人のほうが開き直っていて、私だけこんな気持ちになるのかとムカムカすることもあるんです😭
    吐き出せる時に吐き出します!

    • 8月13日
  • りん

    りん

    ありがとうございます🙇‍♀️

    痛かったですー😭私は片側詰まってたのでそのせいかもしれませんが、今まで感じた生理痛の10倍くらい痛かったです(笑)卵管造影後は、卵管の通りが良くなって、次の周期に妊娠しやすいって聞きますよーー💓

    • 8月13日
  • いちご

    いちご

    わかります!
    今までにない生理痛でした!笑
    妊娠しやすいときいたので、即、主人にラインしました笑

    • 8月13日
  • りん

    りん

    ですよね!(笑)時間ともに痛みは良くなるはずです😊

    頑張ってくださーい😁❤

    • 8月13日
🎀ミニーちゃん🎀

私も結婚して、なかなか妊娠できず不妊治療しました😭
で、卵管造影もやりました。めちゃくちゃ痛かったです😭😭😭😭
でもつまってなくてよかったですね✨
卵管造影後の3ヶ月って妊娠しやすいみたいですよ❤
私も検査後の仲良しで娘を授かれました👶
いちごさんの所に赤ちゃんが来てくれますように💕

  • いちご

    いちご

    やはり造影後っていいんですね!
    がんばります!笑

    • 8月13日
yura

私も 今日、卵管造影検査してきました (^u^)
明日人工授精をする予定です。

私も周りの友達はどんどん妊娠していきます。
結婚直後にできた子が多くて、とても羨ましいです。
最近不妊専門の病院に転院しましたがすごくたくさんの人がいて、不妊で悩む人はこんなにいるんだなと 自分だけじゃないんだなーと思いました。そしてやっぱり近所の産婦人科との違いをひしひしと感じました。はやく転院すれば良かった…(;_;)

不妊治療という苦労を共にできる相手(夫)がいることは幸せなことだと捉えて頑張ります。

いちごさんも…はやく赤ちゃん授かれますように^_^

  • いちご

    いちご

    なんで私だけってなりますよね💦
    私も早く転院すればよかったー!と後悔してます💦
    yuraさんのところにも早くあかちゃん来ますように👶

    • 8月13日