※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみっこ
妊娠・出産

つわりがつらくて耐えなければならない状況で、9週でつわりが終わった方の経験や応援が聞きたいです。

9週でつわり終わった方っていますか??
現在8w3dです。つわりがひどすぎて、胃が空になって気持ち悪い→食べると吐く。胃が空でも胃液、胆汁吐く。夜も気持ち悪すぎて眠れない状態で、昨日も号泣してしまいました( ; ; )
耐えなきゃいけないのに、こんな弱いママだと赤ちゃんも悲しくなっちゃいますよね( ; ; )

そして今、9週を目標に頑張ってます‼︎‼︎
9〜11週あたりがピークと何回も見たんですけど、早くつわりが終わった方いたらおしえて下さい(>_<)少しでも希望を持ってまた頑張ります!

コメント

悪阻辛いですよね…私は10週頃にピタリとなくなって、不安と楽な気持ちで過ごしてたら、3.4日経って倍になって悪阻再開しました…辛いけど安心しましたね(^^;;
殆ど落ち着いたのは15週過ぎでした!現在20週で今度は切迫流産で安静生活です泣
個人差はあるだろうけど、赤ちゃん元気に育ってる証拠なので、頑張って乗り切りましょう!

にゃーち( ´ ▽ ` )ノ

私は7.8.9.10.が吐きつわりに苦しみ、、そのあと唾液つわりが始まり(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )この唾液つわりが辛かったです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

ままり

こんにちは。

私は8週〜10週くらいでつわりが終わりました。11週にはケロッとしてました。人よりも早めに終わったかなと思います!つわりは必ず終わります!あともう少しの辛抱です( ´ ▽ ` )

まめちゃんmam♡

私は18wまでつわり続きました( TДT)

にゃんこたろ◡̈*✧

私は8週目からピークがきて
10週目で点滴打ったらなくなりましたが、また悪阻再開してます(;´Д`A
お互い頑張りましょう!

鯉mama♡♡♡

悪阻…思い出しただけでも辛いです…
私は息子二人とも始めだけひどく、空腹➡吐いての繰返しでした
しばらく続きましたよ
辛かったら泣いちゃっていいんです
涙止まって落ち着いたらお腹にごめんねって優しく話しかけていっぱい深呼吸してください
そーすると酸素がいっぱい赤ちゃんに届くので苦しくないですよ

オリーブ2

9、10週がピークで、11週から楽になりました。
もう少しの辛抱ですよ!!
辛いですが、かわいい赤ちゃんに合うためです。