※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
家族・旦那

夫が全然育児しん。ぎゃーぎゃー娘がうるさいときはうるさい!ってイラつ…

夫が全然育児しん。ぎゃーぎゃー娘がうるさいときはうるさい!ってイラついて全然相手しん。イラついとるからつわりでしんどいけど、うんちのオムツかえんとかん。辛い。なんで辛いのに助けてくれん。言ったらあーもーとか言われる。私二人目産んで大丈夫かな?やってく自身ない

コメント

M

不安にさせるようで申し訳ないですが、二人目が産まれても旦那はなーーんにも変わりませんでしたよ!
一人目でできないことは、今できないことは、子供が増えても変わらないかと思いますよ…
うちはこの前それで喧嘩しましたが、旦那なりにしてるつもり!らしいので、もう諦めました

• もるもる

もるもる

ですよね。期待はしていません。

• 8月14日

うちも2人目生まれても旦那は変わりませんでした
オムツすら替えません
たぶん3人目が生まれても変わらないと思うので諦めてます

• もるもる

もるもる

本当オムツくらいかえてほしい。

• 8月14日
kanak000

つわりでしんどいのに、大丈夫ですか?
私なら、頼れる実家があるなら、そっこー帰ります!
妊娠初期でつらいのに、何もわかってくれない旦那の世話なんかしたくない!

• もるもる

もるもる

なんとかやってます。実家は近いですが、あまり協力的ではないので頼れません。

• 8月14日
2児mama

うちは二人目産んで少し変わりました!
家事などはしませんが子供の面倒を見るようになりました!
でもその分いっぱい大喧嘩しました!
しっかり伝えないと男はしてなくてもやってる気でいるし鈍感なので母親の辛さや大変さなんてわからないですよ!
喧嘩になったとしても気持ちをぶつけちゃいましょう!
子供は母親だけではなく二人の子ということをしっかり頭に叩き込んでやりましょう!

• もるもる

もるもる

そうなんですね。うまいこと伝わればいいのですが。

• 8月14日