※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ukiii
子育て・グッズ

Amazonでメルシーポットを購入したいが、お盆休みで発送が遅れそう。お急ぎ便で14日に届くか不安。赤ちゃん用品店には取り扱いなし。

Amazon始めて使うので教えて下さい!
下の子が鼻が詰まって苦しそうなのでメルシーポットの購入をしようと思ってます。
普段は楽天を使っているのですが、お盆休みでショップがお休みの為発送が来週になるそうでAmazonでの購入を考えています。

販売元のショップが8/18までお休みなのに、お急ぎ便で本当に14日に届きますか?
わざわざ休業と載せているという事はお急ぎ便でも、19日以降の発送になるのでしょうか?

店舗での購入が一番なのですが、近くの赤ちゃん用品店・トイザらスに問い合わせましたが取り扱いしていないそうで困ってます💦

コメント

ぽん

ボンジュールだけ14日に届く可能性ありますね!
わざわざ休業ってかいてるし

ボンジュール外して日付やってみて14日ってなってたら
届くかなと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

• @ukiii

@ukiii

ありがとうございます!
    外してみたのですが、これだと届きそうですかね?💦
    休業なのにどう発送するか不思議です😱

• 8月13日
とん

たぶん、公式の取り扱い店舗発送分は届かないようなきがします。赤ちゃん本舗に取り扱いがあるようですが、近くに店舗があるようでしたら問い合わせてみてはいかがでしょうか?