※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おち
妊娠・出産

検査薬で顕微授精後の状況を相談中。HCG未使用で化学流産確定か。薄くなり過ぎても問題。痛みの時期も気になる。検査のタイミングや膣錠の使用についても悩み中。

検査薬載せてます。顕微授精しました。
hcgは打ってないので化学流産確定ですよね?
肉眼だとうっっすら見えますが、ここまで薄くなったら駄目ですよね。
昨日下腹部に酷い痛みがあったのでその時かなと思ってます。

BT6は朝一に、BT8は2回目の尿で水分をとった後ですが検査した時間はほぼ同じです。
判定日がBT14なので一日3回の膣錠が勿体ない…😢



検査薬を載せてるのでこちらのカテゴリで失礼します🙇🏻‍♀️

コメント

そよかか

もう一回やってみてもいいと思います!
例えば、今日の夕方など…
私的に朝イチはおしっこ濃いけど移植が午後だったので、BT8でBT6と同じ濃さの線が出ればまだまだ望みあるの思います!

  • おち

    おち

    まさかのコメント嬉しいです😭
    私も移植午後でした。
    今日の夕方でも同じような薄さだったら諦めた方が良いですか?

    • 8月13日
soyo

尿の濃さとかでも薄さは変わってくるので、これだけではまだわからないかと!
血を見るまでは信じましょう!😣

  • おち

    おち

    これだけ薄かったら駄目だと思ってました😢
    出血は無いのでもうちょっと希望持ってみます😢

    • 8月13日